Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【帰還】自分探しの旅...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

f:id:cokeio:20180704195228j:plain

数日前からお届けしてる自分探しの旅...

やっと、戻ってまいりました。

 

本当に改めて自然っていいなと思った。

ってか人が少ないのがいいのかも。

都内だとどこいても人がいるから、考え事するときは不適かもしれない。

 

山でやってたことはLINEポコポコ。

あっ、失礼。

少しはやってましたが、それは冗談。

※クローバー5個しかないし...

やってたことはひたすら自己分析や他己分析。

何にも書かれてないノートとペンを買っていったのでそれにひたすら思いついたことを書いてた。

f:id:cokeio:20180704194246j:plain

完璧に自分を見つけたかというと...不可。

たぶんそんなこと一生できないと思う。

ただとりあえず目の前の指針はある程度クリアにすることができた。

 

どういう動きをすればいいかが、はっきりするだけで焦ったり悩んでた気持ちが少し楽になった。

 

詳しくはもう少し詰めてから発信しようと思う。(8月以降)

当分の指針になりそうだから。

 

したがって、7月の目標は6月できなかった点の改善ということで落ち着かせる。

●お勉強ラップ 3.5個制作(6月未制作分+7月2.5個)

●お笑いネタ       2.5個制作

●週一運動、9時始業、ニュースピック、ブログは継続。

 

明日はみんなで作ってきた『植物ラップバトル』の先行試写会をYouTubeライブ配信でやるので是非チェックして。


【LIVE配信】植物ラップバトル 動画アップ前先行試写

 

 

それでは、最後に山籠り中アップできなかった自分探しの旅の写真を掲載。

結構よかったよ。オススメ。たぶん僕はまたいく。

 

・出発時点 自分に憤慨している様

f:id:cokeio:20180702193754j:plain

 

・山の奥地に向かう電車の車両 誰もいない

f:id:cokeio:20180704201147j:plain

 

・お世話になった。小屋。

f:id:cokeio:20180704201043j:plain

 

・コンセントもテーブルもあってよかった。※クーラーないし、蚊がいた(小声)

f:id:cokeio:20180704201220j:plain

 

・初日の食事。料理できないからそのままたべれる系を極力。

f:id:cokeio:20180704201427j:plain

・イヌワラビを見て、『植物ラップバトル』思い出す

f:id:cokeio:20180704201504j:plain

 

・綺麗な川。意外に流れ早い。タカタ先生が講義してた『流水算』を思い出す。

f:id:cokeio:20180704201507j:plain

 

・好きな景色

f:id:cokeio:20180704201516j:plain

 

・さよなら。また来ます。ってかここ来たの大学生ぶりだから約10年ぶりだったかな。

f:id:cokeio:20180704201426j:plain