Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【悲報】コケオ至上最悪の作品...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です C ^ ^ o

 

いやぁ〜まさかです。

 

最後の最後までこんな感じになるなんて予想できなかった...

 

当該作品はMORT(みんなでお勉強ラップを作ろう)でやってる『植物ラップバトル』のこと。

 

誤解ないように先にいうと、制作に関わっていただいたトラックメイカーやフェイスペイティングしてくれた人、そして何よりYouTubeライブ配信の視聴者には何も落ち度はない。完全に自分の”編集”が原因。

 

過去のブログにも書いたけど、植物ラップバトルには登場人物が6人(フレリー含めると7人)いる。それぞれの衣装を決めるのがずっとネックだった。

 

www.cokeio.work

 上記のようなブログを書いた後、いざ衣装買いへいくと費用がかさみすぎることに気づく。

 

これはほんとやべーなー。

 

そもそもそんな費用かけてまで作るレベルじゃないしー。

 

そして、悩んで悩んで悩み抜いた結果!

 

編集で対応することに。そう、自分のマンパワーで解決することにした。

 

マンパワーはいいんだけど、誤算だったのは自分のデザインセンスのなさ。

 

さぁサムネイルどれにするか悩んでるよ!

 

どれがいいか教えてくれー。

 

【エントリーNo.1】 これはまだいい。

f:id:cokeio:20180705223953j:plain

 

【エントリーNo.2】 こっからよ。

f:id:cokeio:20180705224033j:plain

 

【エントリーNo.3-a】

f:id:cokeio:20180705224101j:plain

【エントリーNo.3-b】

f:id:cokeio:20180705224121j:plain

 

これでお分かりかと思うが、衣装をケチったコケオがとった行動は顔だけ植物にぶちこむというもの。

 

いや〜きも〜〜〜〜〜〜〜ぃ

 

これ小さい子見たら夢に出てくるだろ。

 

特にイヌワラビ。

 

イヌワラビだけ、顔をぶち込む先がないからなんか生えてんの。

 

やべーよー。

 

自分が見てもこわいもん。。。

 

動画でチェックしたい方は今日のライブ配信で先行試写会したので下記動画よりどうぞ。


【LIVE配信】植物ラップバトル 動画アップ前先行試写

 

ライブ配信を見てくれた人は結構優しいコメントいただいてる。

 

でも正直、かなりきもがられそうでずっと不安です。

 

明日夜公開します。

 

きもがらずに見ていただければ嬉しいです....

 

 

<直近ライブ> 近い人は是非遊びに来てー。

f:id:cokeio:20180620212631j:plain