Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

自分探しの旅...2日目

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

6月の活動が自分的に奮わず、いまいちだだったので山に篭って見つめ直してます。

 

2日目でやっと過ごし方が分かってきたかも。

 

やっぱり自然の中にいると全然心の持ちようが違う。

※人と話さないから日本語忘れそうだけど。。。

 

ここ数ヶ月間自分が思ったこと、感じたことを適当に何でも書き出して、どうにかしてみようとしてる。

 

成果はあるようでない。ないようである。

 

分からない。

 

でもこういう時間が必要だったってことは確か。

 

川辺でノート開いて書いてたら少年に話しかけられた。

 

『何してるんですかー?』

 

『物思いにふけってるよ。』

 

『そうですか。』(猛ダッシュ逃げ)

 

そんな場面もあったが臆することなく、引き続き考えてます。

 

昨日書いた通り、あまりたくさん写真をアップすることができないので、インスタ映えしそうな写真を載せます。

 

タイトル『僕と川と橋』

f:id:cokeio:20180703205547j:image