Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

いいじゃんラップ〜中高生ver.〜/Co.慶応&タカマッチ

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

まず"いいじゃんラップ"のカラオケ(インスト音源)は下記より無料ダウンロードできるようにした。

いいじゃんラップ_カラオケ.mp3 - Google ドライブ

自分自身の"いいじゃんラップ"を作ってみてはいかが!?

 

そして、これがその作品!

"いいじゃんラップ"〜中高生ver.〜!!

youtu.be

今回はぼくらが中高生の時を思い出しながら"いいじゃん"って思うことを書いてみた。

中高生へのメッセージかと思ってたら最後はぼくら中高年のワードも。

 

要はこの曲のターゲットは中高生〜中高年!

日本を少しでも元気にしたい!

そんなうちらの思いを詰めて、作ってみた🎶

是非、見てくれた人もつまらないことで悩むのはやめて、軽い気持ちで"いいじゃん"って感じで前向きになって過ごしてほしい。

 

タカマッチとは...

タカマッチとは去年通ったワタナベコメディスクールの同期。

残念ながらタカマッチは事務所所属してないんだけど、そんなことは関係無い。

そのあとも仲良くしてもらってて歌ネタ王でオペレータとして助けてもらった際に色々話して今回のコラボ作品に至る。

 

やってみてめっちゃ楽しかったなぁ〜♪

 

タカマッチは自称Twitter芸人。

Twitterをチェックしてあげてほしい。

twitter.com

 

やってみて...

やっぱり一つの作品を作るってのはとても気持ちがいいもの。

タカマッチの人の良さが出てたからってのもあるけど、やっぱり仲間と一緒にやるってのはさらにいい🎶それで見てくれる人も元気になってくれるなら、それに越したことはない。

今後もいろんな人とコラボしていろんなものを歌ネタにできるといいな♪

 

今後ともコケオ&タカマッチを要チェケら!

よろしく!!

 

f:id:cokeio:20180926162951j:plain

 

明日はYouTubeライブ配信!19:30〜!

いいじゃんラップや大阪ライブオフ会の話をしましょう!!

よろしくお願いいたします!!

www.youtube.com