Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【挑戦】大阪ライブオフ会開催を目指す!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

今先ほど、YouTubeライブ配信でも語ってきましたが、下記日程で大阪ライブオフ会をしたい!と考えてる。

 

チケットはこちらから↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

Co.慶応ライブオフ会 in 大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

 

一応場所もおさえたっ!

ここ!

https://cdnspacemarket.com/uploads/attachments/228206/image.jpg

 

いや〜いい雰囲気だなぁ〜

 

楽しみだ!

 

ただし!!

 

大阪に行くからには結構な費用がかかってしまう。

ので、最低催行人数を設けることにした。

 

10枚

 

2018/10/19[金]までに10枚以上チケットが売れない場合はこのイベントは全額返金のもとキャンセルとする。

 

これは自分の実力に関わることなので、本当に申し訳ない。

 

万が一、達成しなかった場合は今回の大阪遠征は一旦白紙にして、もっと日頃の活動(動画アップ)を頑張って十分に大阪の方の生活に貢献できた頃、再チャレンジする。

 

この目標をどう見るかわからないけど、恥ずかしいことに1年近くYouTubeを休んでた今のコケオには結構厳しい条件だと思ってる。YouTube見てくれてる人も関西の人ばかりじゃないし。

 

ただまぁ「大阪でもいつかイベントしてみたいなぁ」なんて言葉ばっか言ってても意味ないので、とりあえず行動!そして、条件を設けることで自分も頑張ると思う。

 

とりあえず条件の10/19まで、このイベントの決行を目指して日々頑張ります。

おそらく少しでも面白い作品を作ってみんなに届ける(WEB中心の活動)しかないと思うので、それを必死に頑張ります!!!!

 

今日のライブ配信で偉人ラップの鑑真の希望もらった。それ作ったり、お勉強ラップをもっとリリースしたりなどだ。あとオフ会の魅力的な内容考えないと。

 

いつも先に行動してしまって、煮詰まってないところが多くなるのは申し訳ない。

でも考えすぎて行動できないことも結構多く、それが自分の嫌いなところなのでもう今日チケット販売開始!!!

 

イベントがキャンセルとなったらおそらく自分だけでなく、お店やそこまでにチケットをゲットしてくれた人に迷惑がかかる。そういう意味でも絶対に行けるように努力しなければならない。

 

よろしく頼みます!!!!

いや、僕が頑張ります!!!!

 

 

チケット販売はこちら↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

現状のイベント詳細内容

-----------------------------------------------------------------------------------

お勉強ラッパー(YouTuber)Co.慶応のライブオフ会イベント。
お勉強ラップライブ&オフ会が合わさったイベント。


<内容>
・約1時間の音楽ライブ
人気のお勉強ラップ作品を選び抜き実施
※参考。https://www.youtube.com/watch?v=Jp58mZJVTxc&list=PLGGiNF4ojveqJJIPjlKfbapumpaN1KjGE
・オフ会イベント
内容未決定
候補(みんなでラップを作る?、懇親会(ドリンク・スナック)?、ゲームなど)


最低催行人数10人。
※2018/10/19[金]までに達しなかった場合はイベントキャンセルとなり、全額返金させていただきます。

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。場所詳細開催場所住所参照。


<こんな方にオススメ>
・学校へ行こうでB-RAPを見ていた方
・ラップが好きな方
・勉強頑張りたい学生
・親子で楽しく学びたい方 など


<Co.慶応略歴>
ワタナベエンターテイメント所属。お勉強ラッパー。
1983年千葉県柏市生まれ。慶應義塾大学理工学部卒業。
かつてTBS系列で放送されていた「学校へ行こう!」の 人気コーナー「B-RAPハイスクール」に出演。 日本史を中心に世界史、数学、音楽と様々な教科をラップ にした「お勉強ラップ」で注目を集める。 ※放送当時は現役の慶応義塾大学生。
お勉強ラップを披露している個人YouTubeチャンネルはチャンネル登録者4.8万人。(総再生回数1,200万回以上)

 

passmarket.yahoo.co.jp