Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

帰ってきた"道場 秀三郎"!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180814224407p:plain

※秀くんと作った自分のお気に入りの曲

 

ちょっと大げさなタイトル失礼!w

 Co.慶応のYouTube活動を一番最初から支えてくれてたトラックメーカー兼シンガーの秀くん a.k.a 道場 秀三郎くん!

基本的にYouTubeで見られてる動画は秀くんがトラックメイクしたものが多いです。

最近は音楽だったり私生活だったりといろいろ忙しかったので、秀くんへの依頼は抑えてたけど、やっと最近落ち着いてきたみたい♪

コケオ的には大喜びなり♪

(こんな話し方普段しないので、喜びの大きさが伝わるかと!)

 

なので、まずは先日リリースのレノソさんとの「慣用句ラップ」のミックスから加わってもらい♪

www.youtube.com

そしてトラックの方も、MORT(みんなでお勉強ラップを作ろう)の最新曲にて依頼!それのラフ案を今日もらったんだけど、本当によかった♪

 

"地層"の勉強だけに → "岩" → "Rock" な感じの曲に仕上がっております!

 

こっからはいい感じの曲にできるように自分で頑張ってメロディや歌詞、そして何より構成を考えなきゃっ!💦

 

もしかしたら、明日のYouTube、LIVE配信で少しだけ雰囲気をお聞かせするかもなので一足先に聞いてみたい方は是非ご参加を!

www.youtube.comお盆中だから人少なそー!みんなコケオにご協力を!

 

それ以外にも"歌ネタ王準決勝"の実施後生報告を少し絡めながら、30分のゆったりトークにおつきあいください!

 

明後日は久しぶりの事務所ライブもありやす!

いろんな人に会いたいので是非ともお願いしまーす!

とりあえず、明日っ!!

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

ワタナベエンターテイメント事務所ライブ(お笑い)
NEWCOMER! コントNIGHT
日程:2018年8月16日(木)
場所: 表参道GROUND
※表参道駅徒歩1分
時間:18:30 開場 / 19:00開演

www.omotesando-ground.jp

ご予約はこちらまで!

cokeio.rap@gmail.com

 


歴タメLIVE

日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
※こっちはすごい人気のようで、チケットもう無いようです。。。参加の告知だけとさせていただきます。

mottorekishi.com