Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

ブログ書くの遅れても ♪いいじゃん♪

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180920222506p:plain

 

今日は彼と過ごした1日!

そう!タカマッチ!!

 

 

 

 

誰だよっ!

 

 

 

 

そんな言葉も聞こえてきそうだが...

 

 

タカマッチは去年ワタナベコメディスクールを1年間一緒に通った同期。

そして、歌ネタ王2018準決勝でオペレータも務めてくれた恩人♪ 

www.cokeio.work

 この写真でキッチリ映ってますねw

 

タカマッチのtwitter。彼は自称twitter芸人だそうです。

twitter.com

 

オペレータしてくれた時お礼でご飯ご馳走しようとして、色々話してたら、そんなご飯なんかよりコラボの方が嬉しいみたいな話にもなって、ちょこちょこ動き始めやっとこさ今日、レコーディングと撮影♪
※ちなみにご飯もご馳走しました。タカマッチは話の乗せ方がうまいなぁ〜

 

14時から都内コケスタでレコーディング♪

f:id:cokeio:20180920224142j:plain

※本気の"いいじゃん"をやるマッチ氏

 

その後、スタジオへ移動!

 

タカマッチは優しいので、お茶とファミチキを差し入れしてくれました。
2人しかいない撮影なのに...差し入れ...w

 

タカマッチはかっこいいねー。

どこにいても映えるー!

f:id:cokeio:20180920224400j:plain

 

悔しいので、移動途中に撮ったこれも上げてみる。

f:id:cokeio:20180920224434j:plain

※首下からは140cmしかないマッチ氏。iOS最新機能より。

 

タカマッチの持ちネタは♪"いいじゃん"♪

 

リズムに乗りながら、〜しても いいじゃん っていうやつです

 

なので、今回は中高年のおじさん2人が年甲斐もなく、中高生の"いいじゃん"をたくさんかましてきましたっ!!

 

撮影の途中、スタジオより2人でYouTubeの生配信♪


【LIVE配信】ゲスト:タカマッチ ???

 

その後、実は21時まで残りの撮影をしてオールフィニッシュ!

 

 

動画は最短で来週の水曜リリース!

本気で日本を2人で盛り上げたいと思ってるんで、チェックよろしくです!

 

 

本気度がわかるように、見よこれ!

 

 

コケオ作。いいじゃん弁当!

f:id:cokeio:20180920224810j:plain

 

 

今日の夕飯はこれにする!

 

 

 

家に持って帰ってきたらこうなってたけど...

 

 

 

f:id:cokeio:20180920225115j:plain

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

戦国尼子フェスティバル

場所:島根県安来市

日時:2018/9/23-24 ※コケオは9/23の昼過ぎに参加予定

詳細はこちら↓

開催直前!「全国山城サミット 安来大会」&「戦国尼子フェスティバル」の楽しみ方