Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【潜入!!】ワタナベエンターテインメントライブ

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

 

今日は月1回の事務所ライブでした!

タイトルにあるように"潜入"ってか普通に出演させていただきました!!

 

この事務所ライブも出るのも結構難しいんですよ!オーディションがあったんです!
ありがたいことに5月は出させていただきましたっ!(≧∇≦)

 

そして図形ラップをやらさせていただきましたっ!f:id:cokeio:20180515202704p:image

 

以前ブログでもキャラクター選定した件ですが、結果はこれになりましたー!

f:id:cokeio:20180515202750p:image

 

ここに来るまでのライブで何回か人前でやって修正してやりましたー!反省はまだまだたくさんあるけど、取り急ぎこれまでの反省を踏まえて出し切れたから今日一日については満足です!

 

また明日から来月に向けて頑張るぜー!

 

せっかく事務所の所属芸人さんとたくさん一緒になれたので今日は10組と写真撮ることに挑戦しましたー!

 

うまくタイミングとかあって撮っていただいた方を載せさせていただきます!(≧∇≦)

 

1組目!

おいらとますきんさん!

f:id:cokeio:20180515215755j:image

超映えないですか!?

女性コンビで今日も彼女らワールド爆笑かっさらってました!

※ダンスもできるようで、動画でもコラボしたいなー!

 

2組目!

ジグロポッカ!

f:id:cokeio:20180515215913j:image

ワタナベの同期!漫才に定評あり!是非チェックしてね!

※山本さん(右)のポーズに深い意味はございません。

 

3組目!

豚骨ホームラン!

f:id:cokeio:20180515220029j:image

これもまた同期ですね!

真ん中の笠原くんは甲子園に出たこともあるとか!野球芸人に名を連ねるか!?!!

 

4組目!

コリアンチョップスクワッド

f:id:cokeio:20180515220308j:image

名前の通り韓国人コンビ!

韓国語教えてもらって、ラップにしたいな!

 

5組目!

われら!同期1番面白い!

ラパルフェ!!

f:id:cokeio:20180515220437j:image

本気出した時の都留くん(左)の目、やばっ!眼球出てるやん!(≧∇≦)

 

 

フォト10チャレンジ!はここまでで失敗!!

 

やっぱり先輩にお願いしづらいなー!

 

来月以降もまたライブに出てチャレンジします!頑張ってみる!!(≧∇≦)

 

明日は夜にちょこっとライブ配信します!

よろしくお願いします!!(≧∇≦)

MORT(みんなでお勉強ラップを作ろう♪)の2018年度第2弾を開始予定!


【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう♪2018年度第2弾開始!

 

では、みなさん日々勉強っ!