Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

人格の反省

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

f:id:cokeio:20180513005227j:image

 

今日は以前もブログに書いた探究学舎さんの出張授業にタカタ先生と共に再度お手伝いさせに行かせていただきました!

 

授業の感想はまた書くとして、反省点や分かったことが色々見つかったので記載。

 

  • 常にヘラヘラしてる
  • テンション低い
  • 世界観を作れてない
  • 作ってる作品の内容が浅い
  • フリが下手
  • 自分の活動のゴールが不明確
  • 本気になれていない
  • 作る作品がキャッチーでない
  • ライブも好きだけどそれよりネタ(作品)作るのが好き
  • 汗を流すようなことをしない
  • 感情が薄い

 

 

とまぁ色々考えさせられることがある、貴重な意見をいろんな方からいただきました。

 

どれも正しい意見だと思ってます。

 

多分今までも頭で分かっててもたいして対策ができてなかったんだと思う。そろそろ本格的に手を打たないと(T . T)

 

色んな気付きを与えてくれた今日、本当にありがとー!

 

ただ一度に色んなことをやっても頭が爆発しそうなので一個ずつ処理していこうと思います。

 

もう少し長い目で見ていただけると幸いです(T . T)

 

頑張ります!

 

#日々勉強