Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【大切】自己分析からの気付き

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180513232316j:plain

今日は久々にワタナベエンターテイメントスクール26期メンバーと飲み会♪

3月まで一緒に切磋琢磨してたのに、やっぱり会わなくなる。。。

久しぶりに会えて楽しかったー♪

 

会えなくなるのではなく会わなくなる

※自分の歌詞も思い出したので添付


【卒笑式PV】卒業式はラップで笑う! by Co.慶応 feat. 道場 秀三郎

 

まぁ近況話しましたとさー。

みんな明るい未来を見ながらも不安を抱えて頑張ってるだなーと。

僕だけではないんだ!そう思えるような会だった。

 

ここに関わらず、人生送ってる一人一人が日々努力して社会をみんなで作り上げてるんですよね。当たり前ながらも考えさせられましたー。

 

まぁちょっと考えてからはあとは飲んでただけだけどーw

 

 

 

 

内閣総理大臣ラップを作って改めて思ったけど、僕はお勉強ラップを作るのが好きってわかった!朝から晩まで何も食べずにカフェで編集してたけど、いつのまにか時間経ってたって感じだった。これを将来的にどうしたいってビジョンが明確でないのがとても弱いところなんだろうけど、とりあえず今は好きなのでもっとたくさん作ろうと思います!動きながら考える!!

 

直近では数学先生芸人のタカタ先生と三角関数のダンス、『三角ダンスゥ』を進めてる。そして、来週の水曜日のLIVE配信よりMORT(みんなでお勉強ラップを作ろう♪)の2018年度第2弾を開始予定!


【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう♪2018年度第2弾開始!

 

 

また作ったお勉強ラップはどこで発表するのか!?

 

先日のLIVE配信でも少しお伝えしましたがタカタ先生とのLIVEを6月にすることにいたしましたのでよろしくお願いいたします!LIVEハウスなどではないので、まだちょっとした発表会と考えています。むしろ、そこでも次のアイディアをいただければと思っています♪個人でも親子でも大歓迎♪少し口ずさみながら最新お勉強ラップ一緒に歌えたら幸いです♪

一旦、早めの告知としてタカタ先生が作ってくれた告知プリント載せさせていただきます♪諸々詳細はこれから詰めていくので、随時情報更新いたします。タカタ先生のメールが連絡先なってますが、もちろん自分宛のご連絡でOKなのでこちらにご連絡ください♪では、引き続きよろしく!!

■メール

cokeio.rap@gmail.com

■LINEのメッセージ

http://line.me/ti/p/@co.keio

■ツイッターのDM

https://twitter.com/co_keio

■フェイスブックのメッセージ

https://facebook.com/cokeio

 

f:id:cokeio:20180513234928j:plain