Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

このRPG世界観を動画に!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

2018年度の開始とともにスタートした「みんなで(M)お勉強(O)ラップ(R)を作ろう(T)」

通称MORT

 

初回のお題が「内閣総理大臣ラップ」だったのだけど、何気にアウトプットまでに時間がかかってしまった。びっくりしてる。反省している。。。

 

ってそんな振り返ってばかりもしていられないので、もう何が何でも今週水曜(遅くても木曜)までに動画公開する予定!!

 

音楽のミックスは今朝投げて無理を言ってそのスケジュールまでに戻してもらう!
※Mさん本当にありがとうございますm(_ _)m

 

では、僕は動画を!ということで取り掛かりました!

 

今回の設定はRPG風にするということは決まっているから、世界観を決めるべく画像の選定♪

 

そこで目に飛び込んできたのは!!

f:id:cokeio:20180507193023j:plain

https://pixabay.com/より

 

いや〜かっちょえ〜!

 

絵のセンスない自分にはとても惹かれるものでした!

 

好きすぎたので、とりあえずこれを使って作業開始!

 

 

 

と進めたもののすぐに手が止まる。。。

 

 

似たような画像がもうないため、最初の1秒にこの画像使って、他はどうすればいいのやら!!

 

 

いろいろ考えましたが、結局自分で作ることに...

 

自分が国王から指示をもらうシーンはこんな感じ

f:id:cokeio:20180507193521p:plain

 

ラップしながらフィールドを歩くシーンは!

f:id:cokeio:20180507193623p:plain

 

 終いには総理大臣とフィールドで出会うシーンは!?

f:id:cokeio:20180507193747p:plain

 

やべーーーーーーーー!

いつものコケオ動画になっちった!!

何このB級感!!!

 

 

 

やっぱりセンスない人は自分でやっちゃダメっぽいですねー。

 

 

 

にしても、もうこれ以上遅れられないので、木曜期限で公開するわ!

 

 

B級RPGの世界観見たい方、Co.ご期待!

 

 

動画公開後の来週は事務所のお笑いライブ出ますよー♪

こちらは数学図形ラップやるので是非よろしくお願いしまーす!

 

 

2018/5/15(火)NEWCOMER! 1st NIGHT

18:30開場 19:00開演

(場所)表参道ground

(料金)1100円

http://www.omotesando-ground.jp/schedule/?id=4114

※興味ある方は何かしらの方法で僕に直接ご連絡ください♪

■ツイッターのDM

https://twitter.com/co_keio

■LINEのメッセージ

http://line.me/ti/p/@co.keio

■フェイスブックのメッセージ

https://facebook.com/cokeio

■メール

cokeio.rap@gmail.com

 

では、みなさん!日々勉強!!!