Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

小田原イベント【GO!北条「-早雲黎明紀-」】

どうも、お勉強ラッパーのCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180504163338j:image

 

今日は先日から告知してましたGO!北条「-早雲黎明紀-」イベント参加してきましたー笑

 

ライブでの曲は!

 

  1. 学校へ行こうの時のラップ
  2. 北条早雲ラップ(1回目)
  3. 戦国武将ラップ
  4. 井伊直虎ラップ
  5. 北条早雲ラップ(2回目)

 

色々つぶやきもらったので!

 



ほんと、お客さんのノリもよくてコールアンドレスポンスできて最高だった!

 

コケキャンも配らせていただきましたっ!(≧∇≦)

 

みんな飴舐めて勉強してねー!

 

その後はレキシくんと墨絵師の御歌頭さんと打ち上げ♩飲み屋行ってカラオケ行ったー!男だけなのにめっちゃ楽しかったなー笑

 

 

裏話としては、このこぼしたコーラ、僕のバッグにだだかぶりだったわ!

 

レキシくんこと長谷川ヨシテルめ〜!!

 

 

いずれにしろ、めっちゃ楽しいイベントでした!北条早雲ラップもみんなから受け入れられてて嬉しい♩是非また参加したいな♩

 

まだの人は是非北条早雲ラップ見てみてねー!

そんな感じで日々勉強!👍

 

北条早雲ラップ〜下剋上々!早雲500年パッショナート〜 Co.慶応 - YouTube