Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

内閣総理大臣ラップ制作終盤

どうも、お弁当ラッパーのCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180503222618j:plain

 

おい!誰がお弁当やねん!

お勉強ラッパーね!間違えずに!

※しかもまたCoポーズ逆だし。。もういやだ!

 

今日は、内閣総理大臣ラップの制作進行!

曲はできた!朝からレコーディング!

f:id:cokeio:20180503222931j:plain

表情からわかるようにあんまりレコーディングは好きでないのです。。。

うまく歌えないから!!(完全に自己責任ですね。すいません。。)

 

そして、動画をどうするか一応ラフに書いて。。。

これ絵コンテかー?^^;

f:id:cokeio:20180503223239j:plain

 

途中にアキバ系ダンス?を入れたくてこれも買った

 

f:id:cokeio:20180503224441j:plain

 

けど、結局ダンスができなそうなので今回は使わなそー...(> <)

午前中にこれ買いに行った時間返せーw

 

そして撮影スタートさせるも全然進まず、途中ライブ配信の時間に。。。
ライブ配信はこちら↓


明日のイベント告知

 

明日のイベント告知やこの内閣総理大臣ラップの進捗報告などを30分くらいでしましたー。よかったら、見てみてくださーい♪これ粗粗過ぎるので、YouTube上では公開してないっすw このブログからのリンクでないと見れませんww

 

そして、さっきまで撮影続けてるもカメラの電池切れて今一旦休憩。

ブログ書いて、電池復活したら最後まで撮りたいと思いまーす汗

 

明日も早いから早めに寝たいんだけどねー^^;

 

最後の告知でーす♪

明日はこちらへ!お会いできる方声かけてー♪

 

《イベント情報》
GO!北条「-早雲黎明紀-」 為虎添翼ノ章(いこてんよくのしょう)
日時 2018年5月4日(金・祝)
    午前11時~午後4時(予定) ※Co.慶応出番14時予定
場所 小田原城址公園本丸広場
アクセス 小田原駅東口より徒歩10分
プログラム 予定
1.オープニング 開会宣言・墨絵師「御歌頭」ライブペイント
  2.トークショー「北条早雲と五代のここが知りたい!」 講師:小和田泰経
  3.武者パフォーマンス 「為虎添翼ノ章」出演:武者処
  4.音楽ライブ「戦陣ノ奏」出演:Co.慶応、和装侍系音楽集団MYST.ほか

http://www.odawara-kankou.com/event/go-hojo.html

 

では!日々勉強!!