Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

「魚へんの漢字ラップ!」

どうも!お勉強ラッパーCo.慶応です!

Coポーズ!ワタナベコメディスクール同期のアイボンと!

※アイボンは「O」を作るのが苦手なようです。

f:id:cokeio:20180405231130j:plain

 

それはさておき、今日は「魚へんの漢字ラップ」の動画化へ向けた作業。
お笑いライブに来ていただいたことある方しか見たことないので、たぶんほとんどの方は知らないでしょ!このネタ!!w
まぁ養成所時代に作ったお勉強ラップネタなのです。結構時間も経ったので、動画化してYouTubeあげたいなと!でもレコーディングも撮影もしてないから今日急遽やりました。自宅で!!

もう引っ越してからは自宅公開系に変えたので、どうぞ!!

f:id:cokeio:20180405231547j:plain f:id:cokeio:20180405231638j:plain

めっちゃ狭いワンルームなのによく収まってると思いません!?w
ほぼYouTube作業のためだけに設計して、ものというものは限界まで断捨離してますww
にしてもやっぱり狭かったなぁ〜

引越し後の初自宅撮影。。。結構疲れたぁ〜

早く売れてもっと大きなところに引っ越したーい!

というまた小さめの夢ができました♪

 

今日はさすがに今日はレコーディングと撮影で終了!!

明日、明後日くらいまでに編集終わらせたいな〜!

土曜公開目指し!

ネタの雰囲気知らない人はこんな世界観のものです!

f:id:cokeio:20180405232427p:plain

乞うご期待!

YouTubeチャンネルにあげるからこっちチャンネル登録しとくのですよー!

 

毎日必ず!お勉強ラップ制作活動は続けてます!

依然として新作できず!> <

でも日々前進!