Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【謝罪】17時間爆睡した結果...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

まず昨日ブログが更新できなかったことを謝罪です。

 

少し時間が0時を過ぎることは過去にあったかもしれないが、ここまで完璧に更新できなかったのは4月にブログ開始して以来初めて。

 

理由は自分でもびっくりしてるけど、17時間寝てしまったこと

 

昨日、ネタ見せも終わって帰ってご飯食べたら18時。

なんか頭がだるく感じたので仮眠を取った。

ら、そのままsee ya!!!

 

起きたら朝じゃん。

 

まじかよ。

 

しかも頭もふらつきあんまり体調もよくない。。。

 

よって、2度寝して結果起きたのは11時くらい。。。

 

17時間爆睡失礼しました。

 

たぶん、9/2の国家試験からの解放で体へ疲れが一気にきたのだと。

適当にそう結論づける。

 

失った時間は悔やまれるけど、悔やみ続けても意味がない。

 

こういう時は、体調悪くならなくてよかったとプラス思考をする!

 

実際そう思うし!!

 

今週末、歴タメLIVEの大きいイベントあるので、体調管理徹底しなきゃっ!

 

PS なお一番長生きする睡眠時間は!?

http://sleepdays.jp/wp-content/uploads/2017/04/3.jpg

 

A.7時間です。

よかったら、こちらご参照↓

No.3 最適な睡眠時間は何時間? 健康、アンチエイジングと睡眠の深い関係 | Sleepdays inc.Sleepdays inc.

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

歴タメLIVE
日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
mottorekishi.com

 

歌ネタ王2018 1人敗者復活戦!!
敗者復活出場中の10組の動画と再生回数で勝負中!!!
ぜひ、見てやってくださいっ!!


聖徳太子ラップ〜現代人へのdis〜