Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

読売新聞さんに載りました🎶

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180830172803j:plain

 

今日のタイトルはストレートに!

 

前回の毎日新聞さんに続いて!

www.cokeio.work

今日、発刊のKodomo読売新聞さんに載せさせていただきましたっ!前回同様、小学校で行ってる歴史ラップについて!

Twitterでの「夢見る夢なし夢子」さんのツイートが一番雰囲気伝わりそうなので、リンク貼りますっ!

 

こんな感じで載ったんだ!

かなり大きく載せていただいて本当にありがとうございます> <

読売新聞のライターさん、いつも間に入って諸々調整していただいているテレビ朝日ミュージックさんそして読んでくださる小学生、読者のみなさん感謝したらきりがないです。。。

 

今日はなんか感傷的だわw

 

小学校での歴史ラップ授業はこちらで募集されていますので、是非ともご興味のある学校関係者の皆さまどうぞ、よろしくお願いいたします!

http://mottorekishi.com/images/event/project_01.jpg

学校向けのプロジェクト | もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ

 

今日はこのあと19:30〜少しだけ、YouTubeライブ配信します!

夏休み最後の思い出をコケオと!

よろしくっ!!

 

 


【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう_シーズン3 "地層ロック"

 

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

歴タメLIVE
日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
mottorekishi.com

 

歌ネタ王2018 1人敗者復活戦!!
敗者復活出場中の10組の動画と再生回数で勝負中!!!
ぜひ、見てやってくださいっ!!


聖徳太子ラップ〜現代人へのdis〜