Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【歌ネタ王1人敗者復活】絶賛実施中!!コケオの順位は!?あと裏敗者復活参加希望者募集...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180821204158j:plain

僕の2018もオワター。くらいな落胆感を感じてます。。。

【事由】歌ネタ王2018の準決勝で敗退して、敗者復活にすら進めなかったから。

 

ただそんなことで落ち込んでられない!

と気持ちを必死に切り替えようとしてるコケオ。

 

そうだ!本当に負けたのか!?

選ぶ人が見る目なかっただけじゃん!?(←最悪の発想のもと)

昨日から歌ネタ王1人敗者復活戦を行うことにしました!!!

 

ルールはいたって、シンプル!

実際の歌ネタ王2018で敗者復活に進んでる下記10組みのネタ動画の再生を自分のネタ動画の再生数で超える!です!!

 

・阿佐ヶ谷姉妹

・三拍子

・スマイル

・セントラルスパ

・デルマパンゲ

・てんしとあくま

・トット

・ヤンシー&マリコンヌ

・ゆりやんレトリィバァ

・ラニーノーズ

 

上記の方のネタは歌ネタ王公式ラインに登録の上、視聴をお願いしたい。

www.mbs.jp

 

一応、全てYouTubeにアップされている限定公開のネタ動画へ誘導される仕組みなので視聴回数をチェックすることができる!それを裏敗者復活で競うことにする!
※実際の敗者復活はLINEでの投票制なので、それはそれで各自別途参加しましょ。

 

そして、コケオの動画はこちらから↓

・Co.慶応

www.youtube.com

開始1日だが、ここまで実績を整理してみよう。

ジャジャン!!

f:id:cokeio:20180821204731j:plain

 

これを視聴回数順に並べ替えると!!!!

どーん!!

f:id:cokeio:20180821204811j:plain

 

 いや、9位やんけ!!!!

 

ざけんな!!

 

僕がこれにどんなけかけてたがわかるでしょ!

下記文章から!

f:id:cokeio:20180821204934p:plain

【お願い】の下が虚しいよ!本当は敗者復活ページへリンクつなぐ気満点だったのに!!

 

この勝負だけは負けられない!

実際の敗者復活ルールに従って、進める!9/12までに3組に絞るみたいだから、それまでに3位に入らないと!!!そして9/19までに1位!
ちゃんと取れたら裏ファイナリスト認定お願いしますよ!
逆に入れなかった際のバツゲームなんでも受けてやる!

 

ということで引き続き厳しい戦いが続きます。。。。

どうか一人でも多くの方に見てもらいたいのでどうか、どうか動画のシェアなどお願いします!!!

 

そして、最後に!

一人で戦ってるの寂しいです!

歌ネタ準決勝にいった他の方!

裏敗者復活参戦希望の場合は連絡ください!

一緒に戦いましょう!!> <

 

以上、コケオでした。最後まで暴れさせて...

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

歴タメLIVE
日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
※こっちはすごい人気のようで、チケットもう無いようです。。。参加の告知だけとさせていただきます。

mottorekishi.com