Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

キャリアコンサルタント国家試験 筆記テスト結果...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

さて、昨日ブログでも書いた、掲題国家試験(筆記テスト部)の結果は。

https://mysuki.jp/wp-content/uploads/2015/12/result-304x214.jpg

 

まずは速報を自ら掲載してるサイトを元に自己採点...

第9回キャリアコンサルタント試験解答速報のご案内 | みんなで合格☆キャリアコンサルタント試験

 

50問あって、35問以上で合格(7割以上)。

エクセルで自己採点表をExcel関数を用いて作成。

いざ、自己採点!

結果を見るまでは本当にドキドキだったので動画でも撮りました。

動画を見る方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己採点結果は...

 

 

 

 

 

 

 

36点/50点でしたっ!!!!

 

いや、危ねーーーーーー!!!!

 

これで少し安心したけど、下記キャリコンサイトに正式な答えが今朝10時に掲載されたので、最終自己採点を実施

※参考 国家資格 キャリアコンサルタント試験

 

その結果....

 

 

 

37点/50点でしたっ!!!!

 

 

1点増えたーーーーーーーーーー!

 

 

にしてもギリでしたっ!

 

しかも配点が1問1点じゃない可能性もあるらしいので、正直最終的に結果が来ない(10月初旬)と分からないですが、まぁ一旦は一安心ということでございます。

 

このブログを4月から追ってくださってる方いましたら、本当にありがとうございましたっ!

 

そして、来週は実際の模擬カウンセリング想定の試験でございますっ!!

 

この1週間はカウンセリングの練習に励みます。

 

もちろん、ラップも引き続きしなきゃっ!!

 

待ってろよー秋!!

  

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

歴タメLIVE
日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
mottorekishi.com

 

歌ネタ王2018 1人敗者復活戦!!
敗者復活出場中の10組の動画と再生回数で勝負中!!!
ぜひ、見てやってくださいっ!!


聖徳太子ラップ〜現代人へのdis〜