Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

Tenkomoriフェスありがとうございましたっ!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180805150642j:plain

パーマ大佐さんとー!!(^^)

 

いや〜豪華なメンバーの中出させてもらいましたっ!

Co.慶応は短く2限にまとめてラップしましたぜっ!!

f:id:cokeio:20180805151045j:plain

 

出番が早かったのでそっからは普通にイベントを楽しませてもらいましたっ!w

f:id:cokeio:20180805151145j:plain

昨年R-1ファイナリスト!カニササレアヤコさん!

 

しかも同じイベントさらにもう一人R-1ファイナリストが!
石出奈々子さん!

f:id:cokeio:20180805151405j:plain

 

人力舎からGroovy Rubbishさん!!いけてる〜し、マジで歌ネタおもしろかったw

f:id:cokeio:20180805151546j:plain

 

ご存知、マイメンぶらっくさむらいさんも!

f:id:cokeio:20180805151748j:plain

※後ろに映っていただいた兜蟹のさーみーさん。兜蟹さんとマジで写真撮り忘れたーT o T

 

まぐろの解体ショーもあり!

f:id:cokeio:20180805152059j:plain

 

ロボット芸人高橋ちゃん(芸人ラストステージとの噂も)

f:id:cokeio:20180805152009j:plain

ラストステージとのことで、まぐろの解体ショーの横でロボット解体ショーやれば〜と先輩方からいじられてた〜w

 

べっこちゃんのもじゃさん!

f:id:cokeio:20180805152338j:plain

 

まとばゆうさんは前日に写真撮ったので、今日は後ろから見ることに徹しましたー!よかったなー!!

f:id:cokeio:20180805152420j:plain

 

めちゃめちゃ楽しかったでーす♪

絶対次回も出たいなー!

どうぞ、宜しくお願いします!w

 

さて、お勉強ラップ制作進めますか!!!!