Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【感謝!!】歌ネタ王2018ありがとーございましたっ!!

どうもお勉強ラッパー、Co.慶応です!

ありがとっ!ございましたっ!!!

f:id:cokeio:20180803213015j:image

※オペレーターのタカマッチと!

全く、問題なくスムーズなオペレーティングありがとー!!

 

 

いやー!遂にやってきましたよ!

歌ネタ王準決勝2018!

f:id:cokeio:20180803212546j:image

 

結論!!

コケオはトップバッター!

そんなのありえる!?(≧∇≦)

f:id:cokeio:20180803213338j:image

コケオは聖徳太子やったったぜ!!

 

トップバッターだから、どうだっかは分からないけど、お客さんは優しかったし!ぼくもめっちゃ楽しくできたし!サイコー!

 

今日はとても楽しくやりきった感があるので軽く打ち上げさせてくださーい!

気持ちいいーーー!

f:id:cokeio:20180803215300j:image

 

明日から切り替えてがんばります!!(≧∇≦)

 

明日はこちらのライブで5分出番やらせてもらいまーす!

たぶんターゲットは20歳以上です!

何やろうかな!?(≧∇≦)

 

f:id:cokeio:20180803221810j:image