Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【コケオ逮捕!?】ほんとすいませんでしたっ!!!

どうもCo.慶応です。

 

世間をお騒がせしてすいませんでしたっ!!!!!!

 

昨日、またしてもコケオの変な思いつきでラッパー仲間誘い実施!

f:id:cokeio:20181128170402j:plain

 

むちゃぶりラップバトルとは・・・

 

 

すでに火曜日に自分一人で路上ライブやってる実績あったから大丈夫であろうということで芸人、ラッパー好き集めて開催してみた!

 

www.cokeio.work

 

場所も火曜日と全く同じ。時間だけ夜の時間帯にかかっちゃった。。。

まず現れたのは同期のオールウェイズ一星くん!

f:id:cokeio:20181130183915j:plain

twitter.com

同期ライブの平場でアドリブラップを彼とやらされた時ボコボコにされましたw

それくらい彼はラップ上手いって思ってたから楽しみでした♪

なのに、やっぱり路上はひよったのか、終始ガチガチでしたw

かわいいね!21歳♪

 

 

そして、マツトシさんも登場!(左側)

f:id:cokeio:20181130184105j:plain

 

マツトシさんも芸人さん!

https://pbs.twimg.com/profile_images/993464599490916352/MaLOZrj__400x400.jpg

twitter.com

マツトシさんもラップ芸人仲間♪

彼はもう絵に描いたような芸人さんで、大好きっす!

彼は自分が歌ったら、自分を知ってる人にめっちゃ声かけられるんじゃないかってなんか変な心配をしてました!

→結果、最後まで無風でした!全くマツトシさん気づかれてません!w

でもマツトシがすっごい元気よく、楽しそうにラップやるから周りの空気がよくなった!

 

そして、MC御存知さんことキンカの岩谷さん登場!

https://pbs.twimg.com/profile_images/980454034459914240/yXvXXhXk_400x400.jpg

twitter.com

御存知さんはマジでラップ上手い!

ってか僕が好きなラップスタイル!綺麗なフローに気持ち良く韻を踏む!

 

レフリーの僕も含め!いざ、無茶振りラップ開始!

 

第一試合 MCマツトシ vs MC御存知

第二試合 コケオ vs 一星

 

各試合の勝者が対決して、初代むちゃぶりラップバトル王者が生まれる!

 

いざ!開始!!

その様子はこちらで↓

 

長いので動画見られない方へ結論!

 

第一試合 勝者!MCマツトシ vs MC御存知

第二試合 勝者!コケオ vs 一星

※コケオ負けとるやん...

 

そして、決勝戦! MC御存知 vs 一星

DJブリングザビーツ!!!

と共にピッピッピ!!!!

 

笛を吹いたおまわりさんが...

 

速攻コケオが対応に行く。

 

おまわりさん「許可取ってないならやめてもらいますか?」

コケオ「すいませんでした!!!!×1000」

もはやそれしか言えません。。。

 

謝り倒して、ここで強制終了!

 

今後のために伺ってみた!

コケオ「ちなみに許可って申請すれば取れるもんですか?」

おまわりさん「無理だね(鼻で笑う感じ...)」

コケオ「(ガビーン)」

 

 

その後も謝ってすぐに撤収しました。

放送を強制終了してすいませんでした。。。

 

 

にしても逮捕ってわけではなくてよかったー。(ふー)

でも世間の皆さんに迷惑をおかけしてすいませんでした...m(_ _)m

 

そして、付き合ってくれたメンバーにも迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。。。

 

とりあえず、すぐに撤収して、公園でおとなしく反省会...

f:id:cokeio:20181130190100j:plain

f:id:cokeio:20181130190102j:plain

 

みんなに申し訳なさすぎたので、お酒、おつまみ、などを差し入れ。
あれで許してもらえただろうか!?💦

 

なんか、不完全燃焼な日になっちゃったけど、こういう日は結構思い出に残るもの。

いい思い出ができました...

 

そして、マツトシさんはその後も残って、結局うちに泊まりに。

今までより仲良くなれた気がするので、いい面もありました!!!

 

 

この『むちゃぶりラップバトル』の企画自体は結構やってて面白かった!

ぶっちゃけそれを早くに確認したく、あまり迷う時間なく開催しました!

 

そう!この企画をCo.慶応ワンマンライブ(12.15)の1企画としてみんなでやってみたいんだ!

 

そのためにもあと1人のチケットが必要です!
(11月末までに10名の集まらないとステージ付きの会場は手放す)

どうか、みなさん本日までです!!

明日以降もチケットは発売しますが、値段もあがるし、いいことありません!

どうぞ、よろしくお願い致します!!!

 

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE or パルサー新宿2階

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp

 

(学生向け)

日にち: 2018/12/23(日) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(1D込)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(1D込)
     当日          ¥2500(1D込)+ 差入必須(何でもOK)
 
 場所:高円寺AGALINE(東京都 杉並区 高円寺北 1-3-2[高円寺駅徒歩5分])

f:id:cokeio:20181120155356j:plain

passmarket.yahoo.co.jp