Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【感謝】&【謝罪】Co.慶応ライブオフ会@東京2018

どうもCo.慶応です!

2018年を気持ちよくみんなと締めくくるためにCo.慶応ライブオフ会(大人向け&学生向け)の開催を目指してた。

どちらも11月末までに10枚のチケットが必要。

 

昨日の深夜ぎりぎりまでずっっと気になってた。

 

結果は...

 

大人向け 12/15(土) → ぎりぎりで10名以上となり決行

学生向け 12/23(日) → 6名で未達/イベント中止

 

となった。

 

感謝

大人向けイベントの方は本当に前日まで9名でかなり危うかった中、最後に大阪ライブオフ会に参加してくれたHaruka*papaさんが東京では参加できないにも関わらず買ってくれたみたい...

 

なんか今日あとから聞いた話だと、昨日夜Haruka*papaさんと他のコケ大生で話してくれてみたいで、どうせやるならやりたい場所でやってほしいからってことで対応してくれたみたい。。。

 

なんかもう泣きますT T

 

大阪ライブオフ会の雰囲気を東京に持って来たくて開催試みたのに、最後の最後はまた大阪のみなさんにお世話になる。。。。本当にすいません。。。感謝しかございません!!!

 

謝罪

逆に学生向けは未達。キャンセルとなってしまい大変申し訳御座いません!!
6枚買っていただいた方がいる中のキャンセルは本当に申し訳ない。
ぶっちゃけそれでもやりたい気持ちはめちゃめちゃある!
でも、それをありにしてしまうと今後何かに挑戦するとき、結局最後ルール変えるじゃんって思われる。だから本当に残念で仕方がないが、キャンセルとさせていただく。
心よりごめんなさい.....> <

自分のイベントでキャンセルとしたのはこれが人生が初だと思う。
わかってたことだけど、思ってた以上に申し訳ない気持ちが大きい。
二度とこんなことがないように、マジでの反省をする!
本当に本当にすいませんでしたっ!!

 

いろんな人を気付けてしまったうえ、学生からはディスられ、

f:id:cokeio:20181201200217p:plain

 

登録者も減り。。。

 

本当に申し訳ない。。。。

一旦立て直しなので、次どういう形でイベントをするかは全くの白紙ですが、少なくとも今回みたいに行動最優先というより、もう少し考えて開催までの道筋を作り込んでから挑戦したいと思う。

 

 

2018年笑顔で終わりたい

とりあえずは大人向けの方が開催できるので、年内のイベントはそれに注力する!

それ以降のイベントについては、正直現状白紙。今回の中止となってる事実なども受け止めながら、どうするか12/15のイベントが終わってから整理する。

まずは何よりも12/15をまた最高のものにして、みんながリピートしたくなるような空間作りに全てを注ぐ!

 

 

値段が変わっちゃいましたが、大人向けのライブオフ会チケットはまだ販売中です!
よかったら、よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE or パルサー新宿2階

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp