Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

いざ出陣!! 小田原城攻め!!

どうも社会に貢献するラップメイカーCo.慶応です。

本日はラップで小田原城攻め!

いざ、出陣じゃ〜!

f:id:cokeio:20181124203743j:plain

 

さーせん!

攻めってのはちょっと演出しすぎました(イッテQ方式...)

 

下記イベントに参加してまいりました!!

f:id:cokeio:20181108224338j:plain

 

こちら、北条早雲公没後500年と題して今年と来年にかけて小田原市が積極的に打って出てるイベント!市長さんも毎回イベントに参加されてるところから本気度がうかがえる!

 

そんなコケオも本気でこちら挑んでおります!

 

日本初の戦国大名「北条早雲」をメインとするイベントのためもちろん作りました!

北条早雲ラップ!


北条早雲ラップ〜下剋上々!早雲500年パッショナート〜 Co.慶応

 

ご当地ラップ!?も社会貢献ラップの一つでしょ!

 

これを作らせていただいたので、このイベントに音楽ライブとして参加してきました!

 

オープニングの11時からはJ-COMでの放送があり、まず北条早雲ラップの曲だけ披露!

参加者全員の写真↓

f:id:cokeio:20181124204816j:plain

コーケーを探せ。わかるだろうか!?

 

本撮影、さとう珠緒さんも準レギュラーということで写真おねだりしちゃいました!

お綺麗!!✨

f:id:cokeio:20181124204932j:plain

 

お願いしてないのにCo.ポーズやろうとしてくる優しさ。。。
もう何も言えません...


収録でも一回歌ったけど!

 

30分の音楽イベントは12:30〜!

さーて、こっからが本番だ!

本日の時間割!!

 

ジャン!!!!

f:id:cokeio:20181124205206j:plain

 

今回はなんと野外なのに映像が使えた!!

やばーい!

こんな大きな映像使えって野外でやるの初めて!!

 

 1限〜披露していく!

今回は日本史、世界史、日本史、日本史、HR、日本史!

うん。日本史多いな!

 

よくこれで30分構成できるくらい日本史関連の曲が整ったものだ!

 

MCにチャチャ入れながらも、めげずに!!

f:id:cokeio:20181124205136j:plain

 

歌う!

f:id:cokeio:20181124205600j:plain

 

歌う!!

f:id:cokeio:20181124205701j:plain

 

飛鳥時代のゲスト、聖徳太子さんにも歌ってもらう!

f:id:cokeio:20181124205744j:plain

f:id:cokeio:20181124205758j:plain

お笑いのネタとして作ってた本ネタも、意外に一番ウケがよかったかも!

他の歌とテイスト違うからね!

 

そして最後はみんなでまた「北条早雲ラップ」を歌って終了🎶

 

最Co.!! でしたっ!!!

イベント後、MCで僕をバカにしてた彼はスタッフさんだと思われててめっちゃ写真撮らされてたw

f:id:cokeio:20181124210303j:plain

ざまーだ!w

 

そして、過去の歴史イベントで一緒になった藤沢愛ちゃんも来てくれた!

f:id:cokeio:20181124210342j:plain

大きな差し入れまで持ってくる素晴らしい子。。。

twitterで僕はかなりお世話になってるので、是非彼女のtwitterもチェックしてね!

 

彼女と話したけど、すごいいいこと言ってて話や考えも面白かった!

絶対この先成功してほしい!ってかさせたい!

そんな風に感じた!!

 

言わずもがなだが、人生いい日もあれば悪い日もある。

今日は完全に良い日だった。だから人生楽しいよね!

さて、明日は国家試験だ!

リベンジしてくるっ!!!

 

 

--------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》


↓前売Aチケット11月末までです!!!!
どうかお願いします!!

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE or パルサー新宿2階

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp

 

(学生向け)

日にち: 2018/12/23(日) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(1D込)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(1D込)
     当日          ¥2500(1D込)+ 差入必須(何でもOK)
 
 場所:高円寺AGALINE(東京都 杉並区 高円寺北 1-3-2[高円寺駅徒歩5分])

f:id:cokeio:20181120155356j:plain

passmarket.yahoo.co.jp