Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

別に箱根駅伝走るつもりじゃないけど!!!

どうもCo.慶応です。

芸人なら、リアルだけでなくこの時代はネットでも活動をすべきだ!という考えから2ヶ月前にtwitter企画を立ち上げた。

 

平成最後のフォロワー1万人企画!

www.cokeio.work

こちら、僕を含めて芸人6人で開催中。

今日時点での成績がこちら!

f:id:cokeio:20181223172549p:plain

 

コケオは一番、開始時から増えてない。お恥ずかしい。

僕の場合、頑張って活動すれればするほど減ったりするから凹むよねー。

まぁでも基本的にはラップ作品作って増やす策で年末までかけぬけるべく、毎日YouTube投稿を行なっていく予定。
※今夜も19時に学生と作った偉人ラップ(弁慶戦)公開予定。

 

この結果を見るとわかるが、僕もきついが他のみんなもかなりきつい。

 

このままだとみんな目標未達につき、箱根駅伝を全員走ることになる。

 

でも僕は最後まで諦めない!

 

 

 

ただ念のため、こちら用意しといた。

f:id:cokeio:20181223172855j:plain

 

別に箱根を想定してじゃない。

まぁ冬は寒いし、パジャマとしてこういうのにしよっかなって思って。

 

 

あと、今日これも届いた。

f:id:cokeio:20181223173008j:plain

iPhoneを腕に巻きつけるバンドの模様。

 

特に箱根ランニングの撮影を想定してるとかではなく、

 

まぁなんとなく、腕が寒くなってきたからiPhone巻きつけようかなって感じ。

 

別に何かってわけじゃないけど、とりあえず今日はこれからCo.居ランでもしてこうよかな。別に箱根の準備とかじゃなく、ちょっと天皇誕生日に挨拶しにお祝いを伝えにいこうかと。

 

んじゃ、行ってきます🏃💨

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

 B-RAP忘年会がクリスマスの日にあります!

よかったら来てね!!!

f:id:cokeio:20181211192145j:plain

 チケットはこちらから↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

www.cokeio.work

 

 

 

f:id:cokeio:20181206175001j:plain

f:id:cokeio:20181216183634j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食

(冬休み中)