Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【年末に向け加速!!】毎日YouTube&ランニング109km!!!

どうもラッパーCo.慶応です。

 

僕が主催して、芸人6人で行っている企画!

『平成最後のフォロワー1万人企画』

www.cokeio.work

 

簡単に言うと、2018年末までにTwitterのフォロワー1万人を目指す。

未達時は全員「箱根駅伝(片道)を1人で走る」
※約109km

 

細かなことで手を打ってきたけど、全然成果出ずいよいよ罰ゲームが現実味を帯びてきた。。。さすがにノー準備で走って事件起こしても世間に迷惑なので年末に向けどちらもスパート!

 

こちらが本日時点の状況

f:id:cokeio:20181218220340p:plain

 

まずフォロワー増加施策

結局YouTubeからの流入パターンで勝負することにした!

したがって、今僕のYouTubeは大変ウザいと思うが、ほとんどの動画の最初にTwitterフォローのお願い表示がされてる。

右上をクリック!

f:id:cokeio:20181218220507p:plain

申し訳ないが、年末まで辛抱しておくれ。

そしてその流入を目指す以上、YouTubeを頑張らねばならないということで年末まで今日から毎日投稿する!

※今日まだしてねー!💦このあと必死に編集する!

 

基本的に偉人ラップであれば必ず作れるので、偉人ラップないしはお勉強ラップ関連となる。

 

偉人ラップ挑戦者募集中!

(方法)未対決の偉人を選んで8小節のリリック作成→コケオにリリック送る→アンサーの8小節がくれば対決決定!残りの8小節書いて、あとは動画アップ待つのみ。

最近はコケ中生やコケ大生と作ってるパターンが多いな!

楽しみにしてるぜ!

年内は動画たくさんあげるから採用されやすいよ!

 

 

ランニング109km!!

箱根駅伝をいきなり走ると、かなり体調的にやばそうなので、現実的なことも考えて備えておく。年末まで毎日10km!

 

と言いたいものの

 

ちょっと難しそうなので、言い方を変え!

 

年末までに実際の箱根駅伝の距離を走る!(合計109km

https://service.smt.docomo.ne.jp/r4d/web/noauth/blog/150820/150820_01.jpg

ちなみに今日は家を近くを5km走った!

 

ので残り104kmだ。

 

ちなみに5kmでバテバテだ。

 

やべーよ!

 

まとめ

とりあえず、ここまで来てしまったら、両方の結末(達成・未達)を見据えて最後まで頑張る!

基本的に、フォロワー数の増加はいいものを作って、いいね・シェアされて、そこでまわりに広がっていくしか方法はない。

なので、いいと思った作品はマジでシェアしていただきたい。

それだけです!

僕は作品作りに専念します!!!

 

 

さて、今日の編集やらなきゃっ!!!!

 

ばーい!!!!

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

 B-RAP忘年会がクリスマスの日にあります!

よかったら来てね!!!

f:id:cokeio:20181211192145j:plain

 チケットはこちらから↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

www.cokeio.work

 

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食