Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

ライブ活動期限付き休止の件

どうもCo.慶応です。

2018年最高な形で終わらせたく東京でもライブを試みた結果。

 

大人向けの方は12月15日(土)に開催できることに!
是非来てください> <

 

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE

passmarket.yahoo.co.jp

 

ただ学生向けにも検討していた12月23日の方は定員割れで中止することに...

 

当然のことながらチケット代は返金させていただいたが、それでもチケット買ってくれていた方に本当に申し訳ない。

 

完全に自分の責任。

 

こういう事態ということもあり、この度コケオは

ライブ活動の期限付き休止することにします。

https://news-sokuhou.site/wp-content/uploads/2017/09/%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC%EF%BC%86%E7%BF%BC%E3%81%8C%E6%B4%BB%E5%8B%95%E4%BC%91%E6%AD%A2%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%E4%B8%8D%E4%BB%B2%EF%BC%9F%E3%81%84%E3%81%A4%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E3%81%99%E3%82%8B%EF%BC%9F%E3%80%8C%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E4%B8%8A%E3%81%AE%E8%A7%A3%E6%95%A3%E3%80%8D.jpg

"期限付き"ってのが他のアーティストと違うね。
普通、"無期限"って言うもんね。

 

そう、Co.慶応の集客力を付けてからでないとライブ活動は再開しません!

もう少し具体的に言うと、自分主催のワンマンライブ的なことはしません!

※営業でのライブや他の方のイベントに参加することはあるかもしれませんので補足です!

 

では再開までのその期限は何か?

下記になります!

 

コケ大生(大人向け)、コケ中生(学生向け)の生徒数がそれぞれ100人超えるまでは12月15日のライブを境に一旦休止!

 

そういうことにします!

誠に勝手な行動ですいません。

でも、集客できなかった結果があったからにはそれに伴って、何かしらの行動を取る必要がある。需要がないんだから、需要が生みだせるまで他のことを頑張らないといけないよね!💦なんとかご理解いただけると幸いです...

 

 

なので、そういう意味でも12月15日のライブ是非お時間ある方はお会いさせてください!大人向けだけど、当然誰でも参加は可能です!やる内容を学生向けに合わせていないよーってだけなので。早いラップが多かったり、そういう違いかな!?

 

そして、それ以降は切り替えて、生徒指導(一緒になる作品作り)に邁進します!

 

個人的には春頃にはこの目標を達成して、気持ち良く新年度を迎えられるように日々奮闘する!!!!!

 

来年も気持ち良く綺麗な桜が見れますように...

 

そして何より!!!

今年最後のライブをめちゃくちゃ楽しもう!!!!☺️

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食