Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【参加者大募集!!】平成最後のB-RAP忘年会やるっ!

どうもCo.慶応です。

知ってる人は知ってると思うのですが、自分は15年以上まえにTBS系テレビ番組『学校へ行こう』の中の人気コーナー『B-RAPハイスクール』に出てた。

www.youtube.com

もう最近は本当に知ってる子が少ないけど!

 

そのメンバーと忘年会をしようと!

 

ただ最近の僕の考え!

もはやテレビの中の人とかそういう概念は今の時代に合ってないから、誰でも参加可能に呼びかけてみた!

 

さぁ誰か来てください!

f:id:cokeio:20181211192145j:plain

 

チケットはこちらから↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

でも誰が来れるかとか確約するのが難しいのでそこは伏せることに。

このコケオも最後の最後まで分かりません💦w

まぁ幹事だから...

 

一応、最低条件として3名以上のビーラッパー参加という条件だけ設けた。

 

さすがに揃うでしょ!

 

なので、誰々に会いに来るってのはもしかしたら難しいしれないので料金もまぁ普通の忘年会くらいでございます。

 

最近ホント思うのはリアルで会うってすごい大切。

この時代だから余計大切✨

 

ワンマンライブはちょっと次開催まで時間空いちゃうけど、リアルで会う機会はどれだけ小さくてもいいから機会を作っていきたい!

 

それの一つなので、是非会ってやるよ!って方!

超大事なクリスマスですが、よかったら一緒に平成最後のクリスマス過ごそう!

 

ちなみに、コケ大生の荒いさんの目標が「年内にCo.慶応に会う」って会うってことだったので、昨日前もって本イベントについてお伝えした♪

来てくれそう!?

で楽しみ!

 

場所はいつもの新宿カフェ。

正直マックス15人くらいの場所なのでそんな定員を少ないでーす♪

こじんまり、まったりと楽しみましょ♪

 

あともちろん、今週土曜のワンマンも空いてたら来てね!

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp

---------------------------------------------------------------------

本日のコケ大給食