Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【大感謝!!!】11/3 大阪ライブオフ会開催決定!!!

どうも、~社会に貢献するラップを~でお馴染みのCo.慶応です。

 

本当に!本当に!!本当に!!!
ありがとうございます!!!

嬉しすぎたから、本日感謝の写真を撮ってきたっ!!!

f:id:cokeio:20181014154028j:plain

 

10/19までにチケットが10枚売れないとイベント中止となってしまう、Co.慶応ライブオフ会@大阪のチケットがなんとか本日10枚以上の売上が確認でき、開催決定が決まりましたっ!!!!ありがとうございますっ!!!!

 

先ほど、ご予約いただいた方には決行報告のメールをした。
そして、その方々のやりたいこと・やってほしいことなどの希望を伺う。
この方々のおかげで開催されるのだ、当然優先する。

 

本当に嬉しいですし、本当に皆さま一人一人に感謝しかありません。

感情を表に出すのが下手なだけで、本当に心の底から感謝をしている表情です。

f:id:cokeio:20181014154154j:plain

 

意外とこの10人というゴールが今の自分としてはとてもハードルが高かった。
しかも、いつも活動している東京でもなかかったし。
ただ、過去2回のライブオフ会は東京でやっていたので、どうしても会えてなかった人たちのところへ行きたかった。

その気持ちが届いたかわからないけど、不器用ながら毎日のように、「お願いしますっ!」「お願いしますっ!」しか言ってこなかったと思う。自分から何もGIVEしていない中、お願いしかしてない最低野郎だと本当に反省してる。
※なので、これについては今月末までSNSコンテンツを上げますので、少しでも皆さんの生活が豊かになるラップを届けられればと思ってる

 

今回、実施可否基準を設けたのは本当によかった。
何しろ、ここまで多くの人が助けてくれたり、ここまでシェアしていただくことが嬉しいことかを痛感した。このライブオフ会が始まる前から既に、みんなと一緒に作り上げてる感じがして、とても最高の気分!


実際のライブオフ会でもこの感覚を継続するような、参加者みんなで作り上げるような会にする。絶対にする。僕は絶対に主役ならない。


主役は来てくれる人、1人1人!!!!

 

いかにこのメッセージが伝わるか、本番まで思考に思考を重ねる。

passmarket.yahoo.co.jp

 

感謝しだすとキリがないんだけど、何人かどうしても感謝したい人がいるので記載させてもらう。

 

まず、僕が1000人くらいに下記ラインを送った結果シェアをしてくれた方々

f:id:cokeio:20181014160647p:plain

 

当然、ほとんどの人が大阪近くないのでNGが多かったけど、それでもシェアはしてくれるって言って下記のようにtwitterにあげてくれた方々...本当にありがとう...

 

 そして、Facebookでは"いいね"してくれた方はもちろんなのですが、キャリアコンサルタント養成講座で一緒だったUさん(0秒思考も教えてくた)が熱心にシェアいただき涙ちょちょぎれそうになった...

f:id:cokeio:20181014161600p:plain

 

 

そして、何よりも個別に長い間継続決まるまで、応援してくださった方々!!

 

てんまおうさんはライブオフ会に既にご予約してくれてて、開催へ最後の最後まで後押ししてくれた。ご友人を誘いましたーって報告を今日にまだしてくれた!嬉しい。

 

CLOさんはLINE@の方でいかにみんなにチケット買ってもらうかの特典のつけ方とか超長文でいろいろアドバイスくれた。これには感謝しかない。一旦今回はコミュニケーションを大切してるイベントなので、ラインで一人一人へアプローチするって方法を僕はとることにしたけど、もらったアドバイスは今後絶対活かす。

 

そして、皆さん大好き藤沢ちゃん。
藤沢ちゃんは去年の「お城エキスポ」で一緒になって、一緒にお城ラップをお客さんと一緒に作った。そこでしかお会いしたことないけど、やっぱりお互い夢を追うもの、目標達成へ向けて動くもの、気持ちがわかってくれたのか、とっても応援してくれた助かった。彼女は女優として舞台が11月にあるみたいだから是非そっちもチェックしてあげてほしい!

こちら↓

 

めちゃめちゃ今日のブログは長文になってしまった。
人に感謝伝える時って、やっぱりどうしても長くなっちゃうもんなんだね。痛感。

最後に!10人以上となり、決行が決まった!
が!当然東京から伺うので、それでも赤字で> <
是非ともCo.慶応と一緒にライブオフ会参加してくれる方!
まだまだ募集中!!
今後も大阪でできるように赤字にしたくない!
でないと継続が困難> <
引き続き、どうぞよろしくお願いしますっ!!

 

passmarket.yahoo.co.jp

f:id:cokeio:20181014154232j:plain