Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【あと1枚!!!】大阪ライブオフ会で何やったら楽しいかブレスト!!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

大阪ライブオフ会

実施したく、日々奮闘!

2018/10/19までに10枚チケットが売れたら、実施が決定する中、現在9枚で止まってる。これが1週間くらい続いていてかなり燻ってる。

 

友人芸人のタカマッチが見兼ねてこんなツイートをしてくれてる始末。

 

これは嬉しいがぶっちゃけお金が問題ないのではない。

お金だけ考えるなら10枚でも全然赤字。

10"人"の需要が得られているWEBでの活動が出来てきたか、自分のテストなのだ。

 

購入はこちらから↓ 
購入はこちらから↓
 
購入はこちらから↓ ※いろんな色で人を惹きつけるよ!

【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp

 

何やるの?

そう思ってる人もいるだろうから、記載。

そもそもライブオフ会って言い方を自分しかしてない。(←オリジナルを求める悪い癖)

まぁでも簡単に言うとCo.慶応のライブとみんなとコミュニケーション取るオフ会が合わさったもの。

過去東京でやったときの映像はこちら↓

www.youtube.com

これはほんと初めてライブ主催した時。

今をときめくバインリガールのちかさんも出てもらった!

 

このライブオフ会も楽しかったが、今回はこの時よりはライブ要素を抑えてよりお客さんとコミュニケーションを取るオフ会に力を入れようと思ってる!

だから場所もこういう雰囲気のところを予約した。

https://cdnspacemarket.com/uploads/attachments/228206/image.jpg

 

まず世界観はやはり今回も"学校"でいこうと思う。

https://cdn.amebaowndme.com/madrid-prd/madrid-web/images/sites/378756/ea1cbf0635152570512038e08f3108d5_dec6defbba799a910b5a842a455d7573.png?width=693

よって受付時にみんなクラスや出席番号が割り振られるでしょー。

オリジナル名札作らなきゃっ!

http://www.yamamoto-np.com/freeimge/1449797270.png

※イメージ

 

そして、班ごとに座ってもらう!

その班をベースにオフ会イベントをやる予定。

・クイズ大会?(お勉強ラップに限らない内容)

・ビンゴ大会?ならぬ韻語大会

みんなでラップ作り(偉人ラップか新作お勉強ラップか大阪ライブオフ会ラップか)

抜き打ちテストもあったりするかもね!

 

ライブ以外のオフ会ではこういうのを実施し、班ごとにポイントを貯めてもらいたい。

 

そして、優勝の班にはもちろん景品を!

 

ちなみに!

お菓子・飲み物持ち込み自由にして、ライブオフ会中はみんな自由にお茶しながら楽しんでもらおうと思ってる。(お店未確認、開催決まれば折衝予定)
みんなでシェアできればベスト。

 

もちろん、僕のライブもやります。

また一緒に歌ってくれる人やラップバトルしたいやつ大歓迎。

 

自分が開く会だけど自分が主役というより、来てくださる一人一人が主役。そう感じてもらえるように色々とお膳立てしたい。

 

待ち時間にも楽しんでもらうよう顔出しパネル?もどきを用意したり、 

http://file.iwatemania.blog.shinobi.jp/Img/1269605622/

※こういうやつのコケオ版。

 

コケオを探せのスタンプラリーもしようか?

f:id:cokeio:20181006204011p:plain

 

ってこれは考えてる内容のほんの一部だけど、これだけでもイベントの2時間に収まる気が全然しない。

 

つまり、こういう案を全部はできないけど、こういう雰囲気で進めるのでどうぞチケットゲットしてください!!!!!!

 

リクエストも受け付けてるよ!

→ cokeio.rap@gmail.com

 

お願いしまーすっ!!!!!!!

 

 

購入はこちらから↓
購入はこちらから↓
 
購入はこちらから↓ 

【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp