Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

冒険に必要な仲間や備品ゲット!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

昨日の思いつき(下記参照)からさっそく冒険の準備にとりかかってる。

www.cokeio.work

 

冒険にはまず仲間が必要だ!

 

なので、まず仲間の確保へ!

 

コイツがまずくらいついてきた!

 

とりあえず連れて行くために個別連絡をラインで...

f:id:cokeio:20181001173201j:plain

 

日帰りしんどそうです

 

じゃねーよ!

 

こうなったら、ワタナベの同期誘いやすい2人を誘うことに!

f:id:cokeio:20181001173315j:plain

 

牛込くんはそっこう拒否、ゆぎょんにいたっては返信拒否だ!

 

誰も釣れないなら、勇者がすることは一つ!

 

一人旅だーーーーーー。

 

寂しいけど、急遽決めたことだからしゃーない!

 

今日は明日の冒険の準備をしてきた。

 

これが道具屋で揃えた備品じゃ!

 

夜をしのげるモコモコsleeping bag...3500円

f:id:cokeio:20181001173756j:plain

 

1人旅なのに3人用しかなかったドーム型テント...5000円

f:id:cokeio:20181001173859j:plain

 

今回はちゃんとなんか焼いてやりたい気持ちから揃えたBBQセットもどき...プライスレス

f:id:cokeio:20181001174032j:plain

 

 

これらが備品オールじゃ!

f:id:cokeio:20181001174045j:plain

 

大島のキャンプ場の予約も入れたし、あとは明日出発するのみ!

頑張るぜ!

ここに行きたく思ってるよ!

http://cdn.4travel.jp/img/thumbnails/imk/tips_pict/15/32/68/220x220_15326852.jpg?updated_at=1518672213

 

あとこんなプールみたいなとこ入れたらいいね!

https://www.town.oshima.tokyo.jp/uploaded/image/1121.jpg

 

明日は東京都の離れ小島、大島を勉強してきます!!!

 

 ----------------------------------------------------

<直近イベント予定>

【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp

2018/10/19[金]までに10枚確保できない場合は中止となってしまいます...

残り5枚...2018/10/1時点

 

結構やばいです。。。

よろしくおねがいしますっ!!!