Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

今決めた!明後日、島行く!!

どうも、お勉強ラッパーCo.慶応です。

みんなでお勉強ラップを作ろうの進行中案件『地層ロック』

中学理科の地層について関する事柄を歌っている曲だ。

 

曲もできあがり、あとは撮影のみ。

 

どんな動画にしようかなって今日考えてた結果、

やっぱりストレートに地層的なところをバックに撮りたいって思った。

 

となると、地層は関東近辺にどこにあるんだろ??

 

検索した結果、下記ページ辿り着いた。

style.nikkei.com

そして、その中で関東のものはこちら!

https://oshima-navi.com/img/individual/geopark/stratum/image03.jpg

 

すごーーーーい!

 

どこにあるかって!?

 

ここ!

f:id:cokeio:20180930173907p:plain

 

東京都だけど、大島

 

遠いなー。

 

でもなんかもう行くか悩んでる時間ももったいないから、行くわ!

 

火曜日、水曜日が少し晴れそうだからそこで行くわ!

f:id:cokeio:20180930174101p:plain

 

どうやっていこう?

 

どこに泊まろう?

 

いろいろあるけど、とりあえず行ってからや!

 

おかげさまで体調も復活してきたら、ちゃっちゃっと行ってきます!

誰か一緒に行かないかなーw

孤独旅だ...

 

サクッと撮ってくる!!!

 

中学生のためにこんなにお勉強ラップ制作頑張っております。(小声w)

応援してくださる方!

ぜひ、大阪オフ会で来てくださいっ!!

 

2018/10/19[金]までに10枚確保できない場合は中止となってしまいます...

残り5枚...2018/9/29時点

 

結構やばいです。。。

 

開催したいです!!!

 

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp

よろしくおねがいしますっ!!!