Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

ジョン・レノソさんとのコラボ動画は...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180628235516j:plain

 

今日は告知通りB-RAP時代一緒に出ていたジョン・レノソ a.k.a ヒライケンジさんとYouTubeライブ配信!


【LIVE配信】ジョンレノソさんとのコラボ動画の方向性検討

 

なんと心優しいので、生で当時のネタをやってくれました!

アーカイブに残ってるので、是非見てみてください♪

すごい営業でやってる感を感じましたがw

個人的にすごいその感覚わかるw

 

それはさておき、本日のライブ配信でレノソさんとのコラボ曲で視聴者含め話してたんだけど、雑談の中でもやっぱり話してるとすごい頭が整理されていく。

 

これは決してクリエイティブなことだけじゃないと思うけど。悩み事があるときも同じ。

 

やっぱ「人と話す」ということが一つの"行動"で、"行動"を起こすと見えてなかった世界が見え始める。

 

小さな気づきだけど、そんな風に思いました。

 

YouTubeライブ配信は大喜利交えながらすごい楽しく終え、終わったら2人でやることが結構明確に。やること(レノソさんの宿題w)とスケジュールをひいてそっからは打ち上げパーティ♪

f:id:cokeio:20180628235941j:plain

 

サッカー日本代表戦を見て、たのしく終了♪

 

結局、一緒に作るコラボ曲は「慣用句ラップ」になりそうだ。

ジョンレノソさんとのコラボは今までと違う感じのラップになりそうで、化学反応がおきそう。どういうチューンになることやら♪個人的にも超楽しみ♪

 

とりあえず、今ハーフタイムにブログ書いた!

 

後半!日本vsポーランド!

 

頑張れ!!日本!!!