Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【参加者募集!!】ムチャぶりラップバトル!!

どうも『コケオ大学』校長のCo.慶応です。
※カ行多いなー。。。

 

さて、昨夜実施決めた!こちら!

f:id:cokeio:20181128170402j:plain

 

これを明日開催する!

 

「まーたコケオ変なことしてー」

 

なんて声も聞こえてきそうだが、ぶっちゃけコケオ大学でやろうとしていることは常に一貫性を持ってる。

 

〜大人一人一人の自己実現を〜

 

今回は"ラップが好きな大人"をターゲットに楽しんでもらう企画を立ち上げたのだ!

既に参加表明していただいている方からは「楽しそうですね♪」なんて言葉ももらっていて実施前の感触は良好。あとは実際やってみてだ!当然やる側だけじゃなくて、見る側も楽しんでもらわないと意味ない!それが最Co.!!の社会貢献状態だから。

 

ちなみに、別企画の『平成最後のフォロワー1万企画』は大人の"芸人"にフォーカスを当て、twitter上を楽しくしてもらいたいという願いを込めている。当然参加芸人が有名になったり、メディア露出増えたり、何かしらプラスを提供できたらって願いも込められている。

 

このように自分の今の周りには「芸人」「ラッパー」という方々がたまたま接点近いから始めの企画はこういうのが多くなると思う。

 

またTwitterのコケ大生(コケ大生自らの目標を自分で立てて、それに向かって可能な限りツイートする)に至ってはもっと幅広くなりジャンルは様々!

 

このように〜大人一人一人の自己実現を〜という教育理念である以上ジャンルを絞るのは不可能であり、多岐に渡った企画が開催される。

コケオ大学は企画が多くなりそうな気がしてる。僕が何かを作るってのはさすがに全員の自己実現につながらないので...
なので、個人的には一貫してる。長い目で見てほしい。

 

 

さて、話戻り『ムチャぶりラップバトル!!!』

ムチャぶりラップバトルとは、2人のラッパーが対戦するのだが、一般的なディスじゃなくその場で出されるアドリブを踏まえたディスをしなきゃいけないものである。
つまりは、ガチラップというよりラップをエンターテイメントとして楽しむ会にできればなって思う♪

 

 

twitter放送はするので、よかったら見て!
2018年11月29日21:30頃!?〜
※準備出来次第なので

twitter.com

 

詳細をまとめよう!

日時:2018年11月29日(木)21時集合

場所:池袋サンシャイン通り入り口付近 ※雨天時、別スタジオ移動
※僕が路上ライブした場所。下見してあるってことだ!

費用:0円。

申込:Co.慶応のtwitter IDまで連絡ください。→@Co_Keio

 

もちろん見に来ていただく方大歓迎!

よろしくお願いいたします!!!

これも実はフォロワー1万人企画も兼ねてるんです!

自分が路上やるよりは楽しいし、効果ありそうじゃない!?

あとはいいステージになるように色々用意しなきゃっ!!!

 

では、張り切ってCo.!!!

 

 

今日は19:15〜偉人ラップを公開!

コケ中生のwakamex ckcと一緒に作った!!

www.youtube.com

 

さらに学生向けですが、このあと19:30〜YouTubeライブやります!

www.youtube.com

 

そして、ワンマンライブよろしくっ!!!!!!!!

あと2日しかないよ!チケット期限!やべーーーーー!!!

 

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

Co.慶応ワンマンライブ!

(大人向け)

日にち: 2018/12/15(土) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(別途1D)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(別途1D)
     当日          ¥2500(別途1D)+ 差入必須(何でもOK)
 場所:高円寺AGALINE or パルサー新宿2階

f:id:cokeio:20181120155354j:plain

passmarket.yahoo.co.jp

 

(学生向け)

日にち: 2018/12/23(日) 
 時間: 開場 14:45 / 開演 15:00 〜 (終了 17:30頃)
 料金: 前売A(〜2018/11/30) ¥2000(1D込)
     前売B(2018/12/1〜)   ¥2500(1D込)
     当日          ¥2500(1D込)+ 差入必須(何でもOK)
 
 場所:高円寺AGALINE(東京都 杉並区 高円寺北 1-3-2[高円寺駅徒歩5分])

f:id:cokeio:20181120155356j:plain

passmarket.yahoo.co.jp