Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

Co.慶応の出身学部間違えないでください…

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です C ^^ o

 

今日はお笑いやる日って決めてたので、カフェにこもって書き書き_φ(・_・

 

お笑いに関してはいろんな方面からいろんなこと言われて悩みまくる...- -;

 

ただ悩みまくって、何もアウトプットしないことが一番悪いことは分かってる。

 

作る前から最高のものができるなんて保証は誰にもない

 

だったらちょっとでも思いついたものを形にしてどんどんアウトプットしていった方がいい。

 

こういうこと分かってても、依然として作業スピードが遅い。

慣れたら早くなると信じて日々奮闘。

 

結局、ネタの台本は2個書いた。

 

ボケまで書かないので、軽く内容に触れると...

  1. 英会話アプリネタ。 英会話アプリがボケてくる。陣内さん的な方向。
  2. 韻を踏んだ歌詞に関する検証。 説明が難しい。

 

YouTubeやってた関係でネタでは必ず映像使いたい。

明日はこれらに映像もつけてみることに(どっちか1個にするかもだけどねー)

 

本当はたぶんラップをたくさんするようなネタを求められてると思うんだけど、一回違うものも作ってみたい♪

 

失敗する場合は一回行動して失敗してみないとずっとモヤモヤする。

 

失敗を体験することはマイナスじゃなくてプラスだと思う

 

いくら正論を周りから言われても自ら体験しないと何も響かない

そういうことが多いです。

 

来月はワタナベの事務所ライブ出れるように頑張ります!
※今月オーディション落ちちゃったので

 

そして、明日!植物ラップバトルの決勝戦に関するYouTubeライブ配信!!

こちらも逃さずチェックしてね!


【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう♪植物ラップバトル〜決勝戦〜

 

そいえば、日本国憲法ラップのコメントで気になったものがあったのでピックアップ!

f:id:cokeio:20180620212113p:plain

f:id:cokeio:20180620212120p:plain

 

記載の通り、理工学部出身です!よろしくー!!

 

あと直近のライブはこちら!神奈川湘南近い方是非!

お勉強ラップで暴れます!

f:id:cokeio:20180620212631j:plain