Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

図形キャラ★グランプリ★(数学ラップ)

どうもお勉強ラッパーのCo.慶応です!
※これ毎回書くから定型文にしたい。

 

今日は少し前に案出しした算数ラップ「図形の面積の求め方」

www.cokeio.workの動画を作ろうとスタート!

 

結論、全然進まなかった!理由はキャラクター制作に時間かかりすぎたため。
自分本当にこういうのセンスないんだよねー> <

 

とりあえず、数パターン作ったのでここでグランプリ開催!
どれがいいですか!?

f:id:cokeio:20180414194252j:plain

みんなが言いたいことはよくわかります!

 

 

 

 

 


「どれでもいいわ!!」
でしょ。。。^^;

 

くだらないことにマジで時間を使いすぎた!たまにやっちゃうんだ!
チキショー!!

 

まぁこんな感じのやつと算数ラップしようと思うので、どこかのライブでやる時はチェックしてねー。ただ今日は動画が出来上がらなかった!!あと動画制作のやる気は失せてしまった!そういう時は!?

 

他の作業をする!!

ということで、明日やる予定だった「内閣総理大臣ラップ」の歌詞とか進めようかと思います!

 

明日の夜は、告知通り長谷川ヨシテルさんとLIVE配信して「内閣総理大臣ラップ」について意見伺いながら進めます!あと日本史の質問なんでもぶつけてOKなので歴史で悩んでる方是非集合!

 

ライブ配信は4/15(日)19:30〜スタートです!リンクはこちら!↓


【LIVE配信】みんなで作る”内閣総理大臣ラップ”(ゲスト:れきしクン[長谷川ヨシテル])

 

初めて休日にやるのでお時間ある方は是非ご参加くださいっ!
ではみなさん!また明日!!