Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

やべー!! 植物ラップバトルの衣装案!!

どうもお勉強ラッパー Co.慶応です。

梅雨の天気が続いて本当いやですねー。

6月の梅雨のシーズンが一番嫌いです。

どうしても気分も落ち込みやすい。

同級生の心理カウンセラーから聞いたけど南国の天気のいいところは相対的に見てうつ病患者が少ないんだと。気分も晴れるんだろうね。個人的な気持ち的にもすごい納得感がある話だった。

 

さて本日はYouTubeライブ配信を実施!下記内容ですね。
【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう♪植物ラップバトル〜決勝戦〜

 

ここで遂に植物の王者 a.k.a KINGが決定!

勝負しているところだけ早送りしてみてみて。

 

歌詞的な部分はほぼほぼ終えたので動画制作進行。

一番気になっているのは衣装。

6人役するから自分がいろいろな格好をしなければならずー。

いろんな植物のかっことかを段ボールで作って被ったり身につけたりする案はって先週のライブ配信で言ったらボツくらった^^;

こんな感じの被り物のイメージだったけど...

hoiku-navi.net

むしろ、歌い方のモデルとなった人について格好も真似するのは!?という意見ももらい、いい感じで納得したのでちょっと考えてみました。

まずたんぽぽ役はCo.慶応がモデルなのでこんな感じ?

f:id:cokeio:20180621182513j:plain

そっくりだ。絵がうまいなー、自分。

 

それ以外のメンバーについても考えた。こんな感じ。

f:id:cokeio:20180621182647j:plain

f:id:cokeio:20180621182629j:plain

f:id:cokeio:20180621182650j:plain

f:id:cokeio:20180621182649j:plain

f:id:cokeio:20180621182652j:plain

ラップ以上に絵の才能がある自分にビビってる。

 

んでこれで今持っているものの中で足りないもの書き出したらこんな感じ。

※おつかい形式

f:id:cokeio:20180621182831j:plain

 

いや、買うもの多くない?

 

しかも自分で言うのもなんだけど、この動画にお金使いすぎにならない?--;

 

明らかに収支合わないわー

 

やっぱ登場人物多いものは他の人とやるやらないに関わらず制作が難しいねー。

 

どうしよー。全部買うべきかなー。

 

制作費ほしー。w

 

ちょっと考えます(汗

 

そんなみなさんに手軽にできるお願いがあります。

是非YouTube見てやってください。

まだまだだけど、見てもらうことで少し制作費が入ってくるかも。

興味なくてもまわしてといてw(小声)

 

それは冗談だけど、興味あるものだけみてやって!

KANSU DANSUとか無視しないで!ww

ほれっ!


【KANSU DANSU】関数ダンスゥ / Co.慶応 + タカタ先生

 

あとお勉強ラップ一覧!(戦国武将ラップから始まります。)


【戦国武将ラップPV】Co.慶応が選ぶ戦国武将Best10は誰!?

 

諸々頼むね。じゃないと植物ラップバトルの格好!裸多めになるから!

 

よろしくー!!!!!

 

f:id:cokeio:20180620212631j:plain

ライブ予定