Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

植物の王者!!!植物ラップバトルじゃ!!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

f:id:cokeio:20180614184502j:plain

※こちら昨日の撮影時のSEKAI NO COKEO

 

ってこの撮影が想定より疲れたのか今日はコケ活(Co.慶応活動)午前休をいただきました。失礼いたしました。

 

そして、午後からカラオケにこもってMORTで作ってる【植物ラップバトル】の歌詞やサビ考えて、家に帰ってこの後のライブ配信で見せる動画を編集♪

 

なんとか間に合ったー!

 

今日は準決勝の2試合!

f:id:cokeio:20180614184905j:plain

f:id:cokeio:20180614184910j:plain

 

イヌワラビとゼニゴケ、ここに来て初めて試合する!

そー!彼らは初戦が準決というありえないシード!!!

 

こんなトーナメント表だからね!

f:id:cokeio:20180614185026j:plain

 

植物の分類がこれだからしゃーない。

f:id:cokeio:20180531200914j:plain

 

さてさて、どうなることやら。

 

ライブ配信で準決勝をお見せして、その場で勝者を決定したいと思います!!

 

その様子はこのあと19:30〜からこちら!

どうぞ、よろしく!!

 


【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう♪植物ラップバトル〜植物の王者は!?〜