Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

コケオ帽子できたぜ!!

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

 

実はちょっとした悩み事が4月頃からあった。

それは「Co.慶応感とは何か!?」というもの。

漫才の人を見ると必ず衣装がある。

違うものを着てやってる人の方が珍しい気がする。

でも、Co.慶応はなんとなく、ラッパー感?清楚感?

ってか自分が着たいもの感でやっちゃってた。

それが悩みでどうしたものかと悩み続けた結果!

 

 

歴史イベントでの衣装が決まった。

こちら!

f:id:cokeio:20180830172803j:plain

 

でも歴史以外の時には浮きすぎるからもっと汎用のものがいいと。

隣のれきしなんちゃらクンは兜被ってるだけなのに、彼の良さが出てて羨ましい。

 

それで色々悩んでるんだけど、悩みすぎてても時間の無駄なのでとりあえずの止血策として作りました!

 

コケオ帽子!!!

じゃん!!!!

f:id:cokeio:20180831171141j:plain

 

まぁ普通にロゴ縫っただけですが、ONE & ONLYが重要なのです。

この世に一つしかないってことね!

 

とりあえず直近で出るライブはこの帽子被って決めていこうと思うのでよろしくっ!!

 

そして、コケオ帽子 a k a コケ帽 欲しい方は一報ちょうだい!

 

 

 

 

 

 

 

作ってあげはしません!

が!!

嬉しくなるので!!w

 

 

 

では、明日から9月!!!

 

引き締めていこう!!!