Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

こんなに安いの!? 歴史衣装買ったった!!!

どうも お勉強ラッパーCo.慶応です!

猛暑やばいっすねー!

パソコン芸人の僕は耐久性もついてないので日中わずか外に出るだけでやばす...

 

とそんなコケオも外でのイベントが下記にございます!

福島県の大安場古墳にて2018年8月5日(日)古墳祭りに参戦!!

※2018.8.2追記 都合により出演しなくなりました。申し訳ございません。

www.bunka-manabi.or.jp

30分くらいラップさせていただきまーす♪

みんな近いと思うので是非来てねー。

 

なんだかんだ歴史系のイベントに参加させていただくことが多くなっているので、その際の衣装を決めることにしました!

歴タメラップJr.で小学校まわった際とかは、れきしクンに借りてたから...(汚点)

これね↓

f:id:cokeio:20180719185017p:plain

 

 

ってことで今後の『歴タメラップJr.』だったり、『古墳祭り』だったり歴史のイベントに参加した際の衣装を購入することに!
歴タメラップJr.の際の陣羽織が結構よかったので、下記にしました!!

ジャーン!!!

 

 

 

気になる方は値段チェックしてみてください。

※注意 陣羽織だけの値段です(他の刀とかズボンとかついてない)

 

でも歴史関係のものって意外ともっとするのかと思ってたから個人的には安いと感じました!頑張ってイベント参加して衣装代を回収します!w(呼んでください!w)

 

色はあえての白!

ってのは歴史イベントいくと結構まわりもこういう格好してて、その場合被るのが

赤備えがかっこいいからかねー。

赤備え - Wikipedia

 

この方も安定の赤!

f:id:cokeio:20180719185826j:plain

 

ってことでコケオは差別化を図るべく、あんまりいなそうな白にしましたー!

しかもサブグッズとして!

ハチマキ!!

event.ocnk.net

さらには手甲!!

event.ocnk.net

これでラッパー感を組み合わせれば完璧でしょ!!(≧∇≦)

福島の皆さん待ってくださいね!

 

ちなみにまだ古墳祭りでやる内容は決めてないんだけど、どうせなら大安場古墳についてみんなで歌えたらなんて思ってます!

 

さーて、到着いつか!お楽しみに!
そして同じく歴史衣装着てみたい方、どうぞ!w 
一般人でそんなの人いるのか。。。?

 

 

《直近ライブなど》

歌ネタ王2018年準決勝
日程:2018年08月3日(金)
場所:ハーモニックホール
●営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分
●都営地下鉄・大江戸線「新宿西口駅」下車 徒歩8分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分 
時間:未定 こちらサイトで随時更新されると思います↓

大会日程|歌ネタ王決定戦2018|MBS毎日放送

 

Tenkomoriフェスvol.2 IN渋谷
日程:2018年8月4日(土)
場所:渋谷E-BASE
時間:開場13:50/開演14:20/終演19:00

f:id:cokeio:20180712201122j:plain

 

よろしくっ!