Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【これやべー!!】第1期コケ大生何人!? 校長のガチメッセージじゃ!!!

どうもコケオ大学校長のCo.慶応です。

昨日、僕の中では大きな挑戦表明をしました!

昨日のブログはこちら!

www.cokeio.work

 

 

肝心の第1期コケ大生は何人!?

 

 

目標は世界一の学校!今世界一はパキスタンの大学180万人

その前の国内目標として打倒福沢諭吉

その大学は小学校〜大学まで合わせて6万人

これくらいはサクッといきたいものだ!

 

 

集まったコケ大生は?

 

 

 

答えは!?

 

 

 

5人!!

 

 

 

👦 👩 👩 👩 👩!!!

 

 

 

こんなにもたくさん!
ありがとうございまーす!!!!!🙇

 

 

 

僕は0じゃなければいいんだ!

だって、とりあえず皆さんと一緒になって前を向くチャンスをもらえたのだから!

 

🎵こちらがコケ大生のtwitterリスト🎵

@Co_Keio/🏫©️コケオ大学生🏫 on Twitter

※みなさん、本当にありがとう!

 

コケ大生の皆さんのために僕も頑張れば、実績がついてくる!

結果は後からだ!!待ってろ!諭吉!

僕だって、紙幣になるんだ!

まずは目の前にいる人のために頑張る。この世の中はこれしかない!

 

こういう周りがやっていないことや今までやっていたことと違うことをすること必ずこういう人が出てくる↓

 

彼とは仲いいが、言ってきてることは結構マジだと思うw

ガチでこの僕の動きに関してはアンチみたい。

でも何か達成する時に障害はつきもの。むしろ、障害ができて嬉しいくらいだ。

自分の行くべき道が正しいって感じがする。

誰もが予想できることをやろうとしてもみんなワクワクしないでしょ!?

でもこういう状況下でゴールが見え始めたら、みんな翻るでしょ!?

その日を目指して、まずは声をあげてくれたコケ大生と共に未来に向かって走るよ🏃❗️

 

 

さっそく今日、校長からコケ大生へ向けてこんな連絡をさせていただいた!

f:id:cokeio:20181116182056j:plain

 

僕は色々強制されるのが嫌だ!

だから、こんな書き方になっちゃった!

第1期コケ大生はどんなことを綴るのかなぁ?超楽しみ!

ちなみに、コケ大生の一人はいい意味でフライングしてこういうことを今日書いてた!

 

 

めちゃめちゃよくない!?

 

けっして難しいことじゃない!

でもやっぱ意識したり宣言することで、やってみると思う。

そしたら、また違った世界が見えて来る!

 

僕も目を合わさせてもらった!

 

僕の年内目標は!?

・お勉強ラップ2個制作(鎌倉幕府ラップ/世界地理ラップ)

・ラップ勉強教科書[コケ中目標]の制作スケジュール設計

・ライブオフ会@東京を開催

・フォロワー10,000人計画達成

 

他の人はこんなに欲張る必要はないけど、僕は全部やりたいからこの4個をやる!

 

4個目の目標、フォロワーだけは自分だけで完結する話じゃないので、やっぱりそこが一番きつい!でもまたそれに対して、日々考えて動く!!

 

同期芸人の横手助手

過去ブログにも出てきたことある彼!

彼もコケ大生に表明してくれた!

彼の年内目標は追って、tweetしてもらうがおそらく

 

・クリスマスまでに彼女作る!

・年内に1,000フォロワー達成

 

の2つだろう。

 

コケ大生として絶対に僕は彼を見捨てない。

そして、必ず成功させる!!

彼は早速今日から毎日ナンパを始めた模様!

僕が結構LINEで奮い立たせちゃってるのもあるけど、やっぱ行動してるのは単純に偉いよ❗️

是非チェックしてあげて!

占いやってから、それを踏まえた女の子にアタックするんだってw

 

結果は今夜の彼のブログで書かれるのかな!?

yokote1121.hatenablog.com

 

他のコケ大生の目標発信楽しみにしてます!

 

そして、twitterアカウントあれば誰でも入れる
"コケ大生"随時募集中!!

 

f:id:cokeio:20181116184627j:plain

 

---------------------------------------------------------------------

 《直近イベントなど》

●メンバー募集中案件 ↓締め切り間近!!

www.cokeio.work

 

「GO!北条早雲黎明記 獅子咆哮(ほうこう)ノ陣」

日にち: 2018/11/24(土) 
 時間: 12:30 〜  ※約30分のステージ
 料金: 無料
 場所: 小田原城址公園本丸広場

 

f:id:cokeio:20181108224338j:plain

 f:id:cokeio:20181108224354j:plain