Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

試験前日&ライブ

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

遂に明日、国家試験キャリアコンサルタントの学科試験。

しかも朝一からなので、今日は早く寝ます!

 

そんな中、一年の唯一飲めない日と言ってもいい今日に友達のzyooさん主催のライブがあった。

f:id:cokeio:20180825204932p:plain

 

当初から、日程的にきついなと思ってたんだけど、zyooさんも大事な友達なので顔出すレベルでさっき出させてもらいました!

 

んで今からまた試験勉強に戻る。

 

この過程で思ったけど、やっぱり自分は"並行してものごと進めるのが苦手"

たぶん、もう性格の問題なんだろうけど、やっぱ一定期間は一つのことに集中して進めたほうが結果的に僕の場合はパフォーマンスが高まる。

 

さすがに試験が明日に迫ってたから、ライブの準備がおろそかになってしまったのは否めない。本当にすいません。

ライブをメインにするときは逆にそれしか練習しないのに、それができなかった。猛反省です。。。

 

誰が悪いかって、確実にある程度この性格わかってた中、「ちょっとなら〜出るか〜。」と思って判断した自分。

 

この判断した流れを見ると、やっぱり「感情」が邪魔した。

 

いつでも誤った判断をしてしまうのは感情だったりする。

 

きついの分かってるのに、友達を助けるために動いたら結果的に誰も得させれなかった。

 

これはよくないね。やっぱり、ちょっと怒られてでもこの日程だったら断っておくべきだったね。

 

後悔&そこから反省を早めにしておきます。

 

メモ的にブログ、失礼ました。

 

試験がクリアになったら、また活動に集中する。

ON & OFFで僕はやる!

各々性格違うから自分に合った方法でやるのがいいと思う。

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

歴タメLIVE
日程:2018年9月8(土)、9日(日)
場所: 六本木EXシアター
mottorekishi.com