Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【募集】偉人ラップバトルの偉人対戦相手案

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

自分のYouTubeチャンネルの1つのシリーズとして偉人ラップバトルというものがある。

こんな感じ。

www.youtube.com

偉人とラップバトルをするというものなんだが、お勉強ラッパーなので一応当該人物のお勉強要素を入れるように意識して、勉強的な要素はハイライトするような作りをしてる。

 

ここまで23対戦してて、まぁまぁ人物枯渇傾向のため、ここでご意見募集。

こいつとやってくれ!

とあればガンガン、コケオへレスオネシャス!

 

今までの人物一覧はこちら↓

YouTubeの再生リストに載ってやす。

【シリーズ】偉人ラップバトル - YouTube

 

やっぱ普通のラップが日本史が多いから、偉人ラップは世界史的な方がいいのかな!?

いろいろ悩んでるので是非ご意見を!


コケオへのコンタクトツール♪

---------------------------------------------------

ツイッター↓
https://twitter.com/co_keio
LINE↓
http://line.me/ti/p/@co.keio
フェイスブック↓
https://facebook.com/cokeio
メール↓
cokeio.rap@gmail.com

---------------------------------------------------

 

お好きなアプローチ待ってます!