Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【シーズン3制作決定!!】みんなでお勉強ラップを作ろう♪

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

 

大袈裟に言ってみたけど、第3弾制作開始ます!

 

YouTubeのLIVE配信を通してみんなで作り上げていく『みんなでお勉強ラップを作ろう♪(以下MORT)』

 

第3弾配信は木曜日の19:30〜に決定!

毎回、初回にテーマを基本的には決めちゃうのでこの初回への参加を特にお願いしたい。※視聴予約をしておこう。


【LIVE配信】みんなでお勉強ラップを作ろう_シーズン3開始! テーマ決め!!

 

第1弾、2弾と色々苦戦しながら続けてるコケオを少しでもかまってやってほしい。

 

一番恥ずかしかったのは自分の映像と一緒にトーナメント表を表示させて配信しているつもだったのにアルファベットの「B」としか表示されていないまま配信してた時。

f:id:cokeio:20180709180928p:plain

 

あと音声が入ってない時が多々。

f:id:cokeio:20180709181503p:plain

 

こんな状態でよく付き合ってくれてる...

 

でも日々勉強して、改善しているので引き続きよろしくー!!

 

シーズン3がどうなるか全く決めてないのでわからないけど、一つだけ条件を加えようと思っている。それは内容を「中学生」の範囲にすること。

 

これに関しては8月以降どっかで説明します。

山籠り中に色々考えてたことがあるので。。。

 

www.cokeio.work

 

中学生の範囲だからって、ターゲットが中学生だけかというそれはそれで違う。

僕と一緒に作る側に回って学生へ貢献したい人は多いに大歓迎だ♪

 

そんな感じで進めるので、テーマ希望ある人は考えておいてね。

 

今週からシーズン3!頑張ろう!!

 

<直近ライブなど>

Mix Juice Vol.8
日程:2018年07月14日 土曜日
場所:湘南bit (旧 GIGS 湘南藤沢)
藤沢駅 南口 OPA 裏 マタリビル地下1階
時間:開場12:00/開演12:30/終演21:30予定
※コケオの出番は20時頃
前売価格:2500円ドリンク代込
当日価格:3500円ドリンク代込
前売り希望の方はこちらまでメールを!
cokeio.rap@gmail.com

f:id:cokeio:20180620212631j:plain

 


歌ネタ王2018年準決勝
日程:2018年08月3日(金)
場所:ハーモニックホール
●営団地下鉄・丸ノ内線「西新宿駅」下車 1番出口 徒歩5分
●都営地下鉄・大江戸線「新宿西口駅」下車 徒歩8分
●JR・山手線、総武線 「新宿駅」下車 西口出口 徒歩10分 
時間:未定 こちらサイトで随時更新されると思います↓

大会日程|歌ネタ王決定戦2018|MBS毎日放送

 

Tenkomoriフェスvol.2 IN渋谷
日程:2018年8月4日(土)
場所:渋谷E-BASE
時間:開場13:50/開演14:20/終演19:00

 

東京近郊でない方はMORTで是非♪