Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

自分探しの旅...1日目ネット環境が...

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

6月の出来に憤慨し、最近悩みが多い自分は旅に出ることに...

f:id:cokeio:20180702193754j:plain

 

とてもよい天気の中、山を目指して...

 

こんな森の中に来て

 

 

このように電車も僕以外なってないような奥地に

 

 

そしてこれが僕の今日の家!

すごいコンパクトでいいでしょー!

 

 

食材は近くのお店で買ったこれら!!

 

 

東京より物価高くてやばい笑

 

 

とここらでみなさん気になってますかね?

 

 

自分には写真が見えないかもって。

 

 

そー、Wi-Fi環境がやばすぎて最初の1枚の写真あげるのがやっとでした。

 

 

ってことで滞在中は文章メインでお届けします。

 

 

今日の日本戦も見れないなー。

 

頑張れ日本!

 

僕は引き続き籠ります。