Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

公開!!!【KANSU DANSU】関数ダンスゥ

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です!

f:id:cokeio:20180618190942j:plain

 

ぎりぎりまでサムネイルで迷って、みんなの意見聞いてたら...

 

こんな意見だったので、ぎりぎりで変えました。

評価の高かったサムネイルは英語版に使用しました。

英語版はターゲットが世界だからCo.慶応やタカタ先生はサムネ上前にでなくてもいいと思った。人というより作品のわかりやすさ(関数の形で踊る)重視。!

 

いま「重視」って打ったら「14」ってなった!(余談)

 

前にも言ったけどこれは世界を視野に入れた作品の第一弾!

お勉強ラップがどこまで通用するかをためす!

そのためには言葉にそこまで頼らずノンバーバルちっくな作品が適していると思うから今回のような作品でスタートできてよかったと思う!

 

今回世界が取れる要素をおさらい!

  • 短めの動画(1:30くらい)SNSで見やすく
  • 英語バージョンを用意(目指すは世界)
  • サビは分かりやすく、真似しやすいように

よし、外人の方の意見がまず早くほしい。
(日本人の方はチャンネル登録者が何人か書いてくれるだろうから)

 

ワタナベで芸人活動を始めたのも「真面目にふざけたいから」

いいか悪かったかは結果論でしかない!

 

さて今回の作品はどう評価されるか?

 

ブログ見てる方は、気なんか使わなくていいので率直な意見くださいな!!

こっちが日本語ver.


【KANSU DANSU】関数ダンスゥ / Co.慶応 + タカタ先生

 

そして、こっちが英語ver.


dance-"funk"-tion / dance the function of mathematics

 

公開したので、また次の作品へ始動し始めます!植物ラップも待ってろ!