Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

勢い!凄い!ワタナベエンターテインメント若手ライブ!

どーもお勉強ラッパーのCo.慶応です!
今日はワタナベエンターテインメント若手のライブ、NEWCOMER! 1st NIGHTでした!お洒落な表参道で行われるライブ!

※Co.慶応の名前も連なっております!

会場はチョー満員の160-170人。
当日券が売れないほどの盛況ぶりでしたっ!

Co.慶応も英語ラップで参戦!
正直、いい感じでお客さんと一体になれなかった(T . T)本当に反省です❗️

養成所を卒業した同期は本格的にこの4月からこのライブに参戦する形になります!

ちなみにワタナベに所属してもオーディション通らないとこのライブも出れないんです❗️❗️
なので、是非また出るときは応援しに来てくださいねー♩

今日、ラインで「何で動画投稿のスパンが遅いの?」と聞かれました(T . T)本当にごめんなさい!仕事も辞めたのに思うようにスピードが出せてないですね!(T . T)

こっからブーストかけて日々勉強、日々精進します!

最後に養成所時代の同期の写真をどーぞ!

※ドリルフィンフィンズ高橋くん


※Co.ポーズの中からのイチバンニバン



諸々のご連絡はこちらまで!↓
では引き続き頑張りましょー!!

■ツイッターのDM
https://twitter.com/co_keio
■LINEのメッセージ
http://line.me/ti/p/@co.keio
■フェイスブックのメッセージ
https://facebook.com/cokeio
■メール
cokeio.rap@gmail.com