Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

結局効く風邪薬って何なの!?

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

昨日のYouTubeライブ配信でもすかさず視聴者から指摘入ったけど「風邪引いてるんですか?」と。

 

答えは言わずもがな。

 

そう、体調崩し気味ですわ。

 

崩すって言っても、発熱はなし。鼻声、鼻水、鼻づまり、だるさとかそんなとこかな。数日前から新ルル飲んでるけど...

f:id:cokeio:20180921202712j:plain

 

いまいち治らない。

 

やっぱ総合風邪薬とかよくばりなことをしようとしちゃったからかな?

 

とりあえず今週末に島根県に行くから、それまでには鼻声を治したい(切実)

www.cokeio.work

 誰かよく効く薬をご存じだったら、本当に教えてくれないでしょうか?

こちらまで↓

【LINE】

 

そして、それだけ待っててもしょうがないので、下記サイトが正しいか1個ずつ試し始める!

matome.naver.jp

 

咳・鼻づまりには「ベンザブロック?」では買いに行ってきます。

 

 

 

 

 

なんで、人間って定期的に体調崩すと思う?

 

 

 

 

体調良い時のありがたみが分かるためだと思う。

今本当に心の底からそう思ってる。

早く治して、万全の体調になってやる!

みんなも季節の変わり目、体調にお気をつけて!!!

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

戦国尼子フェスティバル

場所:島根県安来市

日時:2018/9/23-24 ※コケオは9/23の昼過ぎに参加予定

詳細はこちら↓

開催直前!「全国山城サミット 安来大会」&「戦国尼子フェスティバル」の楽しみ方