Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【結果】歌ネタ王2018敗者復活

どうもお勉強ラッパーCo.慶応です。

歌ネタ王2018準決勝に進出したが、惜しくも決勝にはいけず、そして敗者復活にも入れなかったあまりの悔しさから、自分一人だけの敗者復活戦を繰り広げていた。

 

内容はいたってシンプル。

敗者復活に進まれている10人のネタ動画と僕の歌ネタ王でやったネタ動画どっちの視聴回数が多いかと競う。

 

開始直後の実績はこちら↓

www.cokeio.work

こっからコケオは猛追したから、結果はかなり変化あったと思う!

 

それでは見てみよう!

 

これで一位だったらマジで敬え!

これが最新の視聴回数だ!

f:id:cokeio:20180918201636j:plain

 

 

順位別では!

f:id:cokeio:20180918201701j:plain

 

 

F◯◯K!!!!!!

 

 

ぼろ負けやんけ!

 

 

まじかよ!!

 

 

本当ありえない!!!!

 

 

でもこれでふっきれました!

 

完全にことしは僕の負けでした!!!

 

また引き続き、来年頑張る!!!

 

どうか引き続き応援のほど、宜しくお願いします!!!

 

 

なお、視聴回数と順位って結構比例してました。

なので、明日発表される敗者復活者もこの方で決定でしょう!

トットさん!!!

 

おめでとうございます...> <

 

これにてコケオの歌ネタ王2018完全終了。

 

 

-----------------------------------------------------------

《直近ライブ・イベントなど》

戦国尼子フェスティバル

場所:島根県安来市

日時:2018/9/23-24 ※コケオは9/23の昼過ぎに参加予定

詳細はこちら↓

開催直前!「全国山城サミット 安来大会」&「戦国尼子フェスティバル」の楽しみ方