Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【東京の方!!】お会いしていただけないでしょうか?> < 〜コケオの出張受け取り!!〜

どうもCo.慶応です。

Co.慶応がお勉強ラップやお笑いラップやラップ作りのワークショップやら色々2018/11/3にやる予定の『大阪ライブオフ会』!!(内容仮)

https://d39qtzjsfwn75r.cloudfront.net/small_light%28p=large%29/uploads/room_image/image/17835/d223db3e-936c-4eeb-9f68-fc8cc069dba9.jpg

passmarket.yahoo.co.jp

一つ決まってるのは"お菓子・ジュースパーティー"しながらの会ってこと♪

 

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-6a-25/pinokiodon/folder/1470290/85/63173185/img_0?1358294350

これだけでもウキウキ♪

 

 

そこで東京の方、ご依頼があります!!!

 

もしよかったら、大阪のライブオフ会参加者へ向けてお菓子などの差し入れをしませんか?

 

って言うと、ただの物乞いなのですが、もしいただけるのであれば僕が東京都内山手線沿いの駅までご指定の日時に直接取りに伺います!!
細かなスケジュール調整あり

 

f:id:cokeio:20181020182824j:plain

 

僕にどれほどの"ヒキ"があるのか謎ですが、一緒に写真撮れる特典ございますww

 

簡単に流れをまとめてみよう!

①コケオを呼び出す!

f:id:cokeio:20181020183605p:plain

※別にラインでなくても、下記どのような方法でも構いません。

ツイッター https://twitter.com/co_keio 
LINE http://line.me/ti/p/@co.keio
フェイスブック https://facebook.com/cokeio
メール cokeio.rap@gmail.com

 

②会って差し入れなどを渡す

f:id:cokeio:20181020183227j:plain

 

③写真を撮る

f:id:cokeio:20181020181438p:plain

 ※mitsuさん、例に使ってごめーん

 

 ④イベント当日、メッセージやID(希望のみ)とともに大阪ライブオフ会参加者へ。

f:id:cokeio:20181020183243j:plain

 

正直新たな試みなので、果たして見たこともない大阪の方のためにどれだけやってくれるか?コケオと会うのなんてどうでもいいのか?

分からないことだらけだけど!企画をスタート!

マイナスがあるとしたら「誰も声かけてくれなかったー」的な精神的なマイナスしかないが、そんなの個人的にどうでもいい!成績なんて加算方式だ!マイナスはない!

だから東京の方、是非お願いいたします!!

 

ちなみに仲のいい「れきしクン」こと長谷川ヨシテルくん(下記)は!

https://www.watanabepro.co.jp/img/profile/40000064.jpg

彼の著書にサイン入りで贈呈してくれること宣言していただきましたっ! 

ポンコツ武将列伝

ポンコツ武将列伝

 

 

嬉しさしかない♪ こういうのでも大いに歓迎だ♪

ライブオフ会前に僕と会う人々!!

会ったら、ガンガンたかるのでご注意を!!!

 

 

ライブオフ会の前売り券!新しい条件のもと販売再スタート始まりました!

『Co.慶応大阪ライブオフ会_前売券(シェア用お菓子・ジュース持参)10/20〜』

この前売り券は2000円と、それまでと同じだがシェア用のお菓子などの持参が条件となっている。といってもチロルチョコ1個でも何でも構わない。

ちなみにその前に購入していた方は、持参する義務なし。

この差がある。

 

passmarket.yahoo.co.jp

どうぞ、引き続きよろしくオネシャス!!!

 

---------------------------------------------------------------------
 【チケット販売中】
Co.慶応ワンマンライブ&オフ会@大阪

日にち: 2018/11/3(土) 
 時間: 開演15:30/開演 16:00 〜 (終了 18:00頃)
 料金: 前売2000円/当日2500円
 場所: EARTH DIVER Cafe&Dining
    ※大阪駅徒歩15分。

passmarket.yahoo.co.jp