Co.慶応 の『コケオ大学』

〜教育理念は「大人一人一人の自己実現を」〜

【まだ間に合う!!】大阪ライブオフ会/秘密の内容を一部公開!!

どうも社会貢献ラッパーCo.慶応です。

f:id:cokeio:20181029180755j:plain

 

遂に1週間切った。

めちゃめちゃ楽しみでならない!

本当にtwitter等でシェアして、実現させていただいた皆様に感謝しかない。

 

www.cokeio.work

 

結果、現状20名以上の方が来られる予定!

班が作れて何より!

でもまだ余裕あるので何卒よろしくお願いしたいっ!

もうこの時点でチケット買ってあげるよ!という方はこちら↓

passmarket.yahoo.co.jp

 

って言っても何がどうなるか分からないイベントに足を運びに行く人もいないだろうから現在準備できることをブログを通して伝える!

 

まず場所!!

https://d39qtzjsfwn75r.cloudfront.net/small_light%28p=large%29/uploads/room_image/image/17834/d42dd73b-7021-4d76-9213-b6ef72b24306.jpgEARTH DIVER Cafe&Dining(大阪駅より徒歩15分)

 

何ともアットホームなところだ!

今まではラップ=クラブだろうみたいな感覚があったけど僕のコンテンツであれば普通に考えると違う。こういう方が合ってる。靴も脱ぐ着席スタイル。ただ椅子はなさそうだ...そこは予めご容赦いただきたいm(_ _)m

 

入場とともに班分け

さて、受付はスタッフコケオが対応する予定...
ここについてはノーコメントとさせていただく...大阪に知り合いいないししょうがないじゃん...

 

その彼と共に班分け。君が何班になるかは来てのお楽しみだっ!
※一緒に来られたメンバーが離れることはありません。

名札だって用意済なんだ!

f:id:cokeio:20181029181750p:plain

 

ライブ始まるまで

ライブを先に始める予定だが、受付済の人は暇してしまう。

それはよくない!ので関東の人からたくさんもらったお菓子・ジュースを自由に召し上がっていただきたい。!

f:id:cokeio:20181029182156j:plain

f:id:cokeio:20181029182206j:plain

f:id:cokeio:20181029182246j:plain

f:id:cokeio:20181029182352j:plain

ちなみに、明後日も一人お会いしてくる🎶

 

飲食持ち込み自由って言ってみなさんにお願いしてたけどお菓子は十分すぎるくらいあるかも。。。。多かったらみなさんお土産で持って帰ってもらおう🎶

 

顔出しパネルもどき!!

まだライブは始まらない...w

写真撮ったりしてほしいから、顔出しパネルを用意した!!

言い忘れたが、このライブオフ会は終始写真・動画OKだ。むしろ、大歓迎

f:id:cokeio:20181029182912p:plain

 

 

ただ実物のパネルは予算的に無理だから、そのもどき!!!

 

ジャン !!!

f:id:cokeio:20181029182822j:plain

 

これをプロジェクターで映し出すので、同じポーズで写真撮っていただきたいw

やってくれなかったら悲しむ...

こういうパネル3パターンご用意しております...

 

ライブ始まる前までの15分をそんな感じでおもてなし、
※たぶん時間なさすぎるんで、18時の終演後にもパネル表示させておきます...

 

いざ、ライブ開始!!

ライブは!?

ライブは僕の作るお勉強ラップやお笑いラップを30分超やらせていただく!

ただし、一緒に歌ってくれる人大歓迎だ!

曲目全部言うのはどうかと思うが、まぁ学校へ行こうで歌った曲もやるし、直近のYouTube楽曲までやる。

 

ライブ後はちょっと休憩を挟んで!!

コケオクイズ大会!!

こっからはオフ会の扱いだ。

お菓子を食べながらでいいので気軽にやってほしい。

班ごとに協力しながらのクイズ。すっげ〜対策しようのないものを用意したんで、予習は不可!!!

 

このあともう一つの秘密企画をやって!↓

 

ラップ作り

さて、目玉はやっぱりみなさんでオリジナルお勉強ラップを作ってもらうこの企画だろう!どういう流れで作るかは当日のお楽しみ。

基本的にはみんなで作って、その曲をみんなで歌ってフィナーレへだ!

 

フィナーレ(エンディング)

班の表彰・写真撮影・校長からの言葉などで終演だ!
※顔出しNGな方は対応しますんでご安心を!!

優秀な班にはプレゼントだ!

貴重なオンリーワンなものが手に入るだろう!

 

最終的にはみんなこのコケオ中学校を卒業したくなく、留年希望になるだろう。

大丈夫だ!コケオ中学校ではみんな永遠の15歳なのだから🎶

 

予定では18時に終演だが、完全撤収は18:45となる。

45分くらいはそのまま自由にお茶しながらゆっくりご帰宅いただければと思う。

 

忘れて欲しくない。

家に着くまでがライブオフ会である。

 

ざっくりだけどこんな感じで2時間で収まるか恐怖のてんこ盛りイベントをやる予定!

少しでも興味を持ってくれたらこちらからチケットをゲットしてくれ!

マジ、後悔させない。

コケオの曲1曲も知らなくても大丈夫!歌詞もその場で出るからw

 

楽しみにしてるよっ!よろしくっ!!!

passmarket.yahoo.co.jp